Nicotto Town


ヨーコの日常


ペッパーランチ

今日はお休み。

朝、あ~~~っお昼は肉が食いたい!
と、思い「そうだ、<某ショッピングモールにペッパーランチつーお店があって、ランチが美味そう>とガキが言っていた事を思い出し・・・

今日も暇そうなガキに「ランチ行く?」と聞いたところ、「是非!」(貧乏学生は<驕り>に弱い)つー事で、行って参りました・・・

ガキは<ビーフペッパーライス>私は<ぺッパーステーキ>
ガキのは石焼チャーハンのよう・・・鉄板の上でご飯とこま切れ肉を混ぜ混ぜして食べる、私のはありがちなステーキランチ。

ちょっとボリュームがあったのでガキにお肉を2切れお願いして、ガキのご飯を一口食ってみた「美味い!」けど熱い・・・舌を火傷した・・・マジ熱かった。

しっか~し、ブログのネタに写真を撮ろうと、デジカメまで持って行ったのに・・・写真を撮り忘れたことに気が付いたのは鉄板がカラになってからだった・・・。食い気に負けた・・・トホホ。

あと、ワシの気になるお店が<海鮮丼>と<オムライス>のお店!
次に行く時はゼッテーどっちか食うぞ!!

で、夕飯のおかずはポークソテーでしたが・・・ナニか?

アバター
2010/04/24 14:01
>ハクハクさん

ありりっ?<ー>無かったっけ?こりゃ又どうも失礼しました。(笑)

てか・・・何で、シルピア知ってんのよ・・・すげ~な!
アソコのシダックスで良く歌ってます。ワシ(笑)今住んでいるトコから近いです。

イオンモール川口、検索しちゃいましたよ・・・まっ、負けた・・・確かにコッチより規模がでかいよ・・・

で、今のんさんトコ覗いたら・・・あなた北本辺りにも出没してるのね!
行動範囲広過ぎ・・・実は埼玉県全市町村制覇を狙っている!・・・とか?(笑)

>あ~~~~見たことあるなぁ~~ミラで不審なおばちゃん(笑)外まで声がもれてたっけ(笑)
あら、やだ~やっぱり見られて居たのね・・・恥ずかしいわ・・・って、んな訳あるか~っ(笑)
アバター
2010/04/24 12:51
こんにちは~

も~ピオニーじゃなくて、ピオニじゃ~ないですか~!
ピオニは松山の花の「牡丹」って意味なんですね!
うちのすぐそばのイモンモール川口キャラには負けてますけど(笑)

へぇ~~407も余計に渋滞しちゃっているんじゃないですか~!
私がいた頃は、せいぜいシルピアだっけ?住宅展示場があった横が、
チビっこいショッピングセンターだったような・・・・


川口に住んでいても、そっちの方面結構知ってるでしょ~~~。  逆に川口は全然わかりまへん。


あっ私が言ってたICに入っちゃいそうな道、存在してましたねぇ~。
あとICも、なんか料金所が危なっかしいですよねぇ~。

西友で会っていたかなぁ~。私、ほとんど毎週のように行ってたから深夜担当のおばちゃまとも
顔なじみになってましよぉ~。  


あ~~~~見たことあるなぁ~~ミラで不審なおばちゃん(笑)
外まで声がもれてたっけ(笑)

アバター
2010/04/24 09:38
>ちょびさん

>記録には残らなくても記憶に残るから、いいのさっ、ふんっ<負け惜しみ
イイ事言うなぁ~~~流石同類!!

そうそう、次回は絶対≪食う前に撮る≫コレを実行せねば・・・
でも、なんか嫌な予感が・・・
アバター
2010/04/24 09:35
>リトル・リンさん

そうなんすよ・・・
良く周りから「大学生の息子がよく親に付いていくね~」と言われますが・・・ウチは平気ですね(笑)

あっ、誤解の無いように・・・別にマザコンでも、子離れ出来ない親でもありません!(笑)
その点では、むしろガキは私がイイカゲンなので、全く当てにしてないし、私も子供がちっちゃい頃から周りに「一人っ子なんだからもうチョット手を掛けてやれよ!」と言われるほど、放ったらかしでした。

なんか・・・友達にみたいな関係ですね!ウチ。
アバター
2010/04/24 07:31
いいな~、いいな~、ランチデート。

料理が目の前に来るころには写真のことを忘れ、料理が腹の中に納まったころに写真のことを思い出す、なんてことはお約束ですから!
記録には残らなくても記憶に残るから、いいのさっ、ふんっ<負け惜しみ。

次の、海鮮丼かオムライスのときに、リベンジをぜひww
アバター
2010/04/23 23:46
息子さんと、ランチデートしたのね♪
アバター
2010/04/23 23:06
>ハクハクさん

満喫っちゅーか、飯食っただけっちゅー感じです。(笑)

早速ネットで調べてみて下さい。<ピオニーウォーク
イオンモールのちっちゃい版みたいな感じっす。

>24時間の西友に出没してましたよ。
いや~ここに引っ越して来る3年前まで住んでたトコが西友の近くだったです。
どこかで会ってたかも・・・

>IC周辺に微妙に高速に入ってしまいそうな一般道ありますよね?
ウンウン、判った!あの道だ・・・
ワシよく利用します。

いや~~~っ、以外にニアミスしてたかもっすよ・・・
シルバーメタリックのミラを運転しながら拳振り上げてる不審なオバチャンとすれ違った記憶ありません?(笑)

アバター
2010/04/23 22:48
こんばんは。

お休み満喫できたみたいですねぇ~~。ヨーコさんって松山って行ってましたよねぇ!?
そちらのほうに、ショッピングモールできたの??
私は川島に住んでいたときに、週末は深夜ごろ24時間の西友に出没してましたよ。
それと、また私の方向音痴話ですけど、IC周辺に微妙に高速に入ってしまいそうな一般道ありますよね?
私・・・入ってしまいバックした記憶があるけど、違ったかなぁ~。

う~~お腹すいた。  私はいつも17時に一人で食べてしまうので、この時間になると
食べ物ネタ見ると、ちょ~~~お腹すいてくる・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.