Nicotto Town



だるまさん

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

デンキ検定、一発でいけると思ったら、つまづいた。
○| ̄|_ 無念。

でも2回目で3個目、ゲトとです~(笑)

アバター
2010/04/30 23:20
>加藤さん
お~なんと、裏技ですか?!
ありがとうございます。
しかし、考えながらやらないとなんですね。。。今度チャレンジしてみます~
アバター
2010/04/30 20:55
こちらからお邪魔します^^
スロットの説明です

1回目~4回目で199コインになるように調整します
 例)1回目:51コイン 2回目:47コイン 3回目:51コイン 4回目:50コイン 合計199コイン

5回目のスタンプがリーチになったら停止して10分放置します
10分たったらパソコンのキーボードのファンクションキー:F5を押します
スタンプがリセットされ、スタンプ0個の状態になります。メダルはそのまま保存されます。
これを繰り返して、メダル数3200程度にします。
後は、スタンプ帳がいっぱいになるまで回します。
運が良ければ81コインです。運が悪ければ50か51コイン。

やってみてください^^








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.