Nicotto Town


maaa(まあ)


プチ手術

今日 長年育て続けている
『魚の目』ちゃん(右足の小指)を
お医者さんに言って(行って)
プチ手術してきた。

何と・・・
麻酔(部分も)無しで
ハサミとピンセットだけで
切り取ってしまった。。。。。

プチ手術の間中
鈍い痺れるような痛みの連続
  
(しびれる)
今も まだ ズキズキしている
明日は 仕事なんだけれど
靴が履けそうもない
どーしよう???

アバター
2010/04/28 02:10
その後どうですか~
痛みは少し引けた?
麻酔無しは怖いゎ(;´艸`)私ならぎゃ~ぎゃ~騒ぎまくるww
アバター
2010/04/26 15:52
まあさん、マシになったかなぁ~^^;

考えただけで・・・痛そう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

お大事にね✿
アバター
2010/04/24 16:03
うわぁ、痛そう
麻酔してくれないって意地悪でなの?
アバター
2010/04/24 12:57
ハサミとピンセットだけで?
うわ~痛そう~~><

まあさん、今は痛みはどうですか?
今日は 仕事中も痛くて辛いでしょうね・・
靴かサンダルか何か履かないと仕方ないもんね・・
少しの間 大変でしょうけど 頑張って下さいね。
早くよくなりますように♪ お大事にして下さいね~!

アバター
2010/04/24 05:05
あらら>< 痛いでしょうね><

お大事にね~!

アバター
2010/04/24 01:06
痛そうですね。。。
サンダルでも、小指はあたっちゃうし、痛いですよね><
早く痛みが治まりますように ☆⌒(人'ω` )
アバター
2010/04/24 00:31
痛そ~~~~><
想像するだけでも痛いのが伝わってくるよ・・・アセアセ( -`Д´-;A)
あんまり無理しないでね~~。てか、仕事ってこういう時ツライよね(>Д<)
アバター
2010/04/23 23:29
めるちゃん

うん ジンジン痛かった><;
今でも まだ 
少し 痛みがあるよ
アバター
2010/04/23 23:28
kikiちゃん 
心配 ありがとう

うん 確かに痺れる痛さで
少し 涙目になってしまった><;
明日は 仕事なんだけれど
ただ 居るだけで終ってしまうかも?!
アバター
2010/04/23 23:15
え”~~麻酔なし???
ぅわ~痛そぉ
ハサミで切られた時 痛くなかった?
明日の仕事も心配だね
お大事にね
アバター
2010/04/23 23:01
麻酔なしなん??
痛いやん!!痛い痛い痛そう~~~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.