Nicotto Town



粘り勝ち・・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
長靴
2
24.58cm
ワカサギ
1
12.90cm
ブルーギル
1
19.24cm
オイカワ
1
15.54cm
ニゴイ
1
42.93cm
ギンブナ
1
19.41cm
コイ
2
82.91cm
ブラックバス
2
34.84cm
ニジマス
2
53.82cm
ライギョ
1
73.06cm
ブラウントラウト
1
51.47cm
ソウギョ
1
98.49cm
アユ
2
23.10cm
イトウ
1
89.82cm
タニシ
1
4.09cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
2
13.30cm
2010/04/23 18:19

さすがに今日は、1Rなんてあまい事はありませんでした。
朝一なんてさすがに毎日は無理ですし。
1R目は珍しく何もなしで釣り止め。2R目は、ランドセル1、
真珠1、3R目真珠2、そんで↑が4R目。
もう着替えなきゃ駄目かと思いましたが粘り勝ちというか
いやただ単にしつこいのかww

アバター
2010/04/25 09:19
ぽちさんへ>
コメント有難うです^^
私は釣りばかりしているからではないでしょうか^^
ぽちさんも日参してるのであればきっと
そのうち来るのでは。
アバター
2010/04/25 09:13
わさびさんへ>
コメント有難うです^^回数は
多いですね・・・・・・・・ぎゃー
アバター
2010/04/25 09:08
yukimiさんへ>
コメント有難うです。
なんとか4R目でww
アバター
2010/04/25 08:26
タロウさんは、いつも凄すぎです!

どうやったら紙兜のヤドカリが2匹も釣れるんでしょうね~

ぽちは日参しても 未だに兜のヤドカリが釣れません(TT)
アバター
2010/04/25 02:25
いえ、しつこいのではありませんよ。
やる気と根性があるのです。
おめでとうございます。
アバター
2010/04/24 13:28
粘り勝ちですね
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.