Nicotto Town



新しくできた友だち


ニコッとタウンで、ふとしたきっかけで出会った住人たち。なんてね~
(^^ゞ

ネットというバーチャルな世界だが、気軽に接してくれた仲間たち。
あるいは、その奥様がチャット仲間になってたりりして。
(笑



声をかけてくれた皆様には感謝です。
ありがとうございます。

アバター
2010/04/28 00:56
>なおさん
コメありがと。
心あるニコッとアバターで、これからもよろしくお願いします。
(*^^)v
アバター
2010/04/28 00:34
↓全くそのとおりだと思います(。'-')(。,_,)
アバター
2010/04/24 22:30
>kaoさん
ふふ、kaoさんからは「心」があふれでてますね~
(^_^.)

こちらこそ、これからもよろしくです。
アバター
2010/04/24 20:46
バーチャルですけれど
心はありますから・・ね^^。
チャット楽しいですよね^^♪!

これからもどうぞよろしくお願いします^^!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.