Nicotto Town



大きいお風呂

先週、健康ランドに行って来た事日記に書きましたが、その時パンフレッドを貰ってきてリビングに置いてあるのですが、息子がそれを真剣に眺めて、

「大きいお風呂行く~~!!」と毎日毎日言います( ̄▽ ̄;A

大体、どこかへ行くと何日も「また行きたい」と言うんですけどね。
私がお気に入りなのは、塩サウナ。お肌がスベスベになるのが気持ちいいです。


実は、去年地元新聞で某スパランドのペアチケットが当ったので、いつか行かねばと思ってます。

アバター
2009/02/04 13:14
塩サウナってミナキも初耳!

一度体験してみたいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

スパランドのペアチケット報告、ミナキも楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2009/02/04 13:13
りんさん^^りえらの子と私の娘は幼馴染なんですよ^^

りえらとは母親学級で知り合ったの♪

幼稚園も小学校も一緒で、とっても仲がよくて一緒にお風呂にも入っていたのだけど

さすがにもう4年生だしね・・・

最近はりえらの子はサッカーに忙しいから、私の娘とも遊ばなくなっちゃたしね。

だんだんこうやって離れていくのかな~って思うと

昔が懐かしいわ^^



アバター
2009/02/04 11:39
>エマニーさん

娘ちゃんも大好きなんですね。子供ってプール風呂とか好きじゃないですか?泳げるのが楽しいみたいで。
子供達がはしゃいでる姿をよくみかけます。
娘ちゃんだと、大人になっても一緒に入れるから良いですよね。

塩サウナいいですよ。傷があったり、お肌がデリケートな人はしみて痛いけど。

当ったチケットは、いつか行きたいと思ってます。
その時は、また報告しますね!
アバター
2009/02/04 11:36
>riaraさん

息子は、2歳位までは温泉とか大きなお風呂が大嫌いで、いつも大泣きしてたんです。
漸く好きになってくれたので良かったです。

rieraさんの息子さんは、10歳って事で小4になるのかな?
流石にもう一緒に入るのは無理ですね。
私も今のうちに、息子と入れる喜びをかみしめて入っておきますクスッ( ̄m ̄*)

塩もみすると、本当毒素が出ていく感じですよ。
アバター
2009/02/04 08:52
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

大きいお風呂って気持ちがいい♪娘も大好き^^

塩サウナ。。。。デドックスされそうでいいですね♪

スパランドのペアチケットが当たったのですね!!

また報告まってます^^
アバター
2009/02/03 23:08
大きいお風呂は気持ちいいよね~♪

息子君もきっと一緒に楽しめるねo(*^▽^*)o~♪

我が家の息子っちは10才なので・・・
女風呂に一緒に入れない年齢になってしまいました~残念q(T▽Tq)(pT▽T)p
もっと一緒に行っておけばよかったな~

塩サウナ!毒素が全部出て気持ち良さそうだね~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.