Nicotto Town



お約束として


裸エプロンでお出迎えどうですか。



ブログテーマ「新しいトモダチ」ですが、
トモダチではないのですが半年ほど前から一緒にやっている同僚さんが、
ママさんバレーのアタッカーです。
背が高くて脳筋(のうみそきんにく)な方で、
鍵が開けにくいロッカーなんかたたっこわしてしまいそうになるそうです。
事務所移転の時はその筋力が大変重宝されました。

ジイはお絵かきスキーなので、画材屋に行くとワクワクするのですが、
スポーツ用品店に行くとワクワクするのですかと聞いたらそんなことは無いと言われました。

体育会系の友人はあまりいなかったので面白いです。

アバター
2010/04/25 17:48
ああ
年賀状にいましたねw
アバター
2010/04/25 15:13
>あかりお嬢様
今はラクガキ程度でアンパンまんがとかポケモン劇場とか描いてますが、
昔はドラゴンとか魔法使いとかゲームみたいなのばっか描いてました。
ニコットの服なんか可愛いと描いてみたくなりますねえ。

>メお嬢様
多分はじめて履きました>スリッパ

>寅お嬢様
裸エプロンとはいえ実はおパンツ履いてるんですよねえ。広告に偽りアリ。
ジョシも水着かなんか着たらうまく被るんではないでしょうか。

>佳桜女王様
はっはっは。ジイの素敵さも罪ですなあ。
筋肉が好きと言ったら妙な誤解を受けそうですが嫌いではありませんw
アバター
2010/04/24 22:25
今朝、あなたのお姿を拝見したとき
卒倒するかと思うくらいあなたの素敵ビームを受けましたよwww

ジイは筋肉が好きでしたよね?w
アバター
2010/04/24 17:22
裸エプロン、ジョシもできる?w
アバター
2010/04/24 15:52
おお、ついにスリッパが大活躍!
アバター
2010/04/24 12:01
裸エプロンww
りっちーさんは、どんな絵を描くのが好きですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.