Nicotto Town



青ガチャ第14弾[7日目]


3日ぶりにニコットに復帰♪
調子は・・・全然ですな〜
ま、のんびり行きましょ

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

 カーネーションの母の日コサージュ[目玉] … 
 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー[目玉] … 
♡母の日メッセージ[背景][目玉] … 2/1
*カーネーションの母の日ハンカチ … 4/4(1)
*しあわせ運ぶ四つ葉ペイント … 4/4
*しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ … 2/3
*さくらんぼのトートバッグ … 4/4(1)
*しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス … 3/3
*さくらんぼの靴下(Ladies) … 1/1
♡しあわせ運ぶ四つ葉ブレスレット … 2/1(1)
*しあわせ運ぶ四つ葉ピアス … 2/3
*エメラルドの指輪 … 1/1
*ちゃぷちゃぷ雨降り[背景] … 2/2(1)
*折り紙こいのぼり[背景] … 1/1
*ハートフラワー[背景] … 2/3
*ポップチェリー[背景] … 3/4
*クローバーリース[背景] … 1/1
 
 ドリーム券 … 35(7)

アバター
2010/04/25 17:29
紅蓮さん
 前回のガチャから目玉には縁遠くて(笑)
 ま、そのうち出るでしょ♪
アバター
2010/04/24 21:19
あら・・・目玉があまりでてないね・・・
アバター
2010/04/24 20:42
ととこさん
 やっぱり人によってかなり偏るのですね
 ポップチェリーは一番普通のアイテムだと思ってました(笑)
 コンプしているのですからのんびり気長に回しましょ♪
アバター
2010/04/24 15:17
私もその後もまわしていますが、目玉パタリと出ません。
しかも、dianaさんにいただいたポップチェリーが
まだ自力で出ていません。
こうなると、ポップチェリーがいつ出るのか、
試してみたくなります。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.