Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ノーマル

今週は久しぶりに

艇庫に行かなくてもいい週末♫

部活がない=何も考えなくていい

のんびり週末

暇を持て余すのも

リッチじゃない??

こーやってTV見ながら

ブログ書くなんてねー

今日はほんとに久しぶりに天気いいし

春ーって感じ?


今日は

1年生連れてお好み焼き食べに行く予定

まぁ4月はお付き合いも大切ってことで



授業も始まって

学類の友達も大切にしようかなって


最近朝の挨拶活動で

早起きしてるから

たまにお弁当作ってるw

車で送ってもらってるから

その子の分も・・・

1人分も2人分も変わらないし

人に作るほうが自分の分もリッチになるでしょ?

迷惑かなぁ・・・

美味しくないかもしれないし

明らか男子が満足する量じゃないし

恥ずかしいかもね・・・

彼女でもないし

やっぱり普通じゃないかぁ


好きな人がほしい

恋がしたい

ワクワクしたい

ドキドキしたい

幸せな悩みがほしい

もう20歳になるのに


だれかWonkaのダメなとこ

教えてください

重いとこ?

テキトーなとこ?

消極的なとこ?

真面目すぎるとこ?

自過剰なとこ?

自分に自信がないとこ?

どーすればいいの?

誰かを愛さなければ愛されない。

草食男子の時代だからね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.