Nicotto Town


ヨーコの日常


タイヤ履き替え

今日、やっとタイヤを履き替えました。

いい加減4月も終わろうとしているちゅーに(笑)
でも、こないだ雪降ったし・・・

ココに引っ越して来て、スタンドが2軒先にあると言う便利さvv

朝電話したら、「1件予約が入っているので、今直ぐ来てくれるなら、直ぐ出来る!」と言われ、それから掃除も途中で放り投げ、ノーマルタイヤを積んで持って行き「終わったらTEL下さい!」と言って帰る・・・

程なく終了のTELを受け、引取りがてら夕飯の買い物に・・・

午後からはズ~~~ッとPCしてました。

アバター
2010/04/25 18:23
>リトル・リンさん

え~~~っペーパーなんすか?勿体無い・・・

って、実はワシもガキが生まれるまでペーパーで・・・ガキがちっちゃいウチは負ぶったり子供用のイスを付けたりして、チャリで行動していたんですが・・・さすがに幼稚園へ通園しだすと、園バスが無かったので、送り迎えに雨が降ったりすると不便で・・・

ドライブしましょうよ!ドライブ!!
アバター
2010/04/25 17:00
私、思いっきりぺーパードライバー(^^;)
車のことは、旦那にまかせっきり~^^
アバター
2010/04/25 08:45
>ちょびさん

だよね~
天候、不安定だもの・・・まさか、もう降らないと思うけど(笑)

そっか、そちらは5月頃なんですよね!
そう言えば<どうでしょう>で≪桜前線≫を追いかける企画ありましたよね!(笑)
アバター
2010/04/25 08:40
>ハクハクさん

以前住んでたトコでは、旦那と協力して2台分の履き替えをしてたんですよ。
ココに越して来てから、スタンドがあまりにも近くで、いっぺんお願いしちゃったら(一旦家に帰れるし、終わったらTELくれるし、楽ちんだし)多少の犠牲(金銭的)には目を潰れます。(笑)

てか・・・チミも出来ないのかよっ!(笑)
じゃ、全面的に旦那様?オート●ックス?スタンド?もしくは履き替えない??
アバター
2010/04/25 06:41
今年は全国的にタイヤ交換の時期が難しかったんですね。
こちらはお花見の時期が難しくなってます…。
アバター
2010/04/25 00:36
こんばんは。
今年は、まだ降ったりして・・・・さすがにそれはないか・・・いやいやわからないですよ・・・。
この間の雪で、はずしちゃってた人は、みんな後悔してたみたいですよね・・・。

ヨーコさん、自分でおやりになって下さいよ~~。ジャッキアップして~タイヤ交換して~はい完了!

あっ私?できるのかって??

もちろん!できま・・・・・・・・・・・


せん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.