Nicotto Town



友人ですか?^^


たくさんいますよ?


うん・・・でも会ってないよな~
社会人になってから・・・
独身を卒業すると…ちょっとずつ…疎遠になって行くようだ?^^

まあ・・・住む世界が違う点もあるしね~


学生の時のように・・・

アパート(マンションでは決してなかった^^;)に戻ると
友人が寝てる?ってことはなくなったよな~

朝…起きると友人が来てるってこともなくなった^^

あれは、あれで楽しかったのだが^^


最近は…リアの友人より
ニコの皆様とお付き合いしてる時間のほうが長い^^;
まあ・・・共有する時間が長いよね?
今の共通の話題を話してるし

友人って言うのは~
やっぱり、共有する時間が長いってことのような気がするね^^

親しかった友人も…最近会ってないから・・・
記憶の中の若いまま・・・

もっとも…ニコの中では・・・
みんな若いですよね~^^
みんな・・・アバちゃんは同年代^^

これからもよろしくお願いします。




それから~
ガーデニングですが・・・
ちょっとはまりかけておりまする^^;

時間がかかるのが…難点といえば難点ですが~

メガ…できないんですよね~
作ろうと思ってもできないのかな~
誰か…知らない?
確実に・・・メガ作る方法?^^


タンポポ…一生懸命作ったんだけどな~
メガはできなかった^^;


今は…パンジー(ランキング暫定6位)


明日の夜…あ~今晩でした・・・
開花予定です^^
お花見にどうぞ^^

5つもまいたから~一個くらいメガにして
お願いしま~~す。




アバター
2010/04/26 00:51
メガと言わずテラクラスの花を咲かせてくださいよ~♪ ^^

ここでジョーさんと出会ってどのくらいになるんだろう・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン

これからも宜しくね ^^
アバター
2010/04/25 14:45
やっぱ共有時間が長い友の方が 話しやすいし 友って感じするよね
私なんかニコ友の方が大事な存在になってるし。。。

メガ花私も出来ないよぉ
友達んとこなんか2種もできてるのに。。。 
アバター
2010/04/25 13:40
お題に副って「新しい友人」って考えると
どうしてもニコッとのお友だちになっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪

メガの仕組みは、ニコットさんが「解明されてない」って言ってたので
無作為抽出じゃないんでしょうか?
アバター
2010/04/25 10:05
メガね、あっちこっちで見るのに、あたしのお庭では見ない。。。ぐへぇ〜

友達かぁ。。。ここで始めて作った気がするよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.