Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ちょっぴり!!!

体調が悪いかもです。

今、少し頭痛が出て来たので、少しだけ 水やり訪問回らせて頂いて、休ませて頂きますね。

残りの方は、夜に訪問させて頂きますねm(__)m

アバター
2010/04/26 11:33
無理しないようにしてくださいね^^

おととい、肩こりから頭痛が来ていたのを気がついてませんでした^^;
アバター
2010/04/26 07:00
ここにも配達。

頭痛ですか。
無理しないで下さい。

私も小さい時から偏頭痛持ち。
何時からかな~。
アバター
2010/04/25 23:47
熱が続いて咳が出始めたら肺炎の疑いもあるかも。
わたしの周辺で↑の症状で肺炎になった人が2名おりますので・・・。
おかしいと思ったら無理せず病院行って早めに治しましょう^^
アバター
2010/04/25 22:15
あらら、お大事に。
ゆっくりお休みください。
アバター
2010/04/25 22:08
無理しちゃだめですよー!
お大事にして早く良くなってくださいね。
アバター
2010/04/25 19:17
✿おだいじにね ( +・`ω・)b~(=^‥^)_θ おくすりニャ!✿
アバター
2010/04/25 14:47
だっだぃしょうぶ?
無理しなィでねww
アバター
2010/04/25 14:34
こんにちは。無理しないでね。
アバター
2010/04/25 11:42
かりんこちゃん、無理は禁物だからね。
お大事にねw
アバター
2010/04/25 11:38
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.