Nicotto Town



う~ん・・・^^;


この頃…なんだか慢性的に?忙しいのだけれど・・・

どういうわけだか、忙しいと…ついつい他のことにも手を出したくなる^^;
悪い?癖なんだが・・・。
なんか…没頭するためには…隙間を埋めたがるのかな~
時間ないというのは嫌なくせにね^^;



って・・・
大したことはない…単に休日の時間の使い方・・・
DVDまた借りてしまった・・・^^;
またも…5枚…
先週5枚借りて~懲りたはずなんだが・・・
学習能力がないというか・・・



もともと映画は好きだったからしょうがないって気もするけど・・・
しばらく、ニコにはまってからは~
そんなに見てなかったのだが・・・

笑われるけど~見事に先週のTUTAYAの戦略?にはまってしまった・・・。
一枚100円!
安い・・・確かに・・・

で返しに行って…また借りたわけだ・・・

去年のGW以来…ちょっと本を読む癖がついた・・・

読書も…嫌いではない…
ただ作者が…偏る傾向がある・・・

なんだかな~と思いながら~
返却日を気にしながら・・・読んでいる・・・。

さっき・・・図書館に行った・・・
4冊返した^^
3冊借りた^^;
冷静に考えると~
いつ読むというのだ・・・
(しょうがない・・・来週は電車で必ず行かなければ…帰りの電車だけだよな^^;)
先週に続き…DVDは5枚
どう見ても10時間^^;
本が三冊…1冊4時間?^^;
で…12時間^^;

その上~ニコのブログ書いて~ニコ栽培して~
大河ドラマ見て~

一応仕事は~一日さび残付きの12時間とすると~

もしかすると~
今週寝る時間~ないかもね~
さ~ニコの花早く咲かせて~

DVD見よっと^^

さっき…真夏のオリオンが終わりました~
結構おもしろかったけれど~
ありゃ~ちょっと・・・うん・・・
気になるところはあったけれど~
まあいいのにしよう・・・
北川景子?だっけ…まずまずでした^^


次は~トランスポーター3^^




アバター
2010/04/29 13:06
訪問ありがとデス(^З^)/
アバター
2010/04/26 06:17
トランスポーターシリーズは  娯楽にはサイコーだよ。 映画館で見て DVDも買っている。
アバター
2010/04/26 00:42
適当に穴空けて通気孔作っておかないと息出来なくなっちゃうよ~♪  ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/04/26 00:21
お疲れ様です~^^でもってガーデニングにはまってもいる?^^
アバター
2010/04/25 20:52
充実してるというか、飽和状態?w

お体大事にしてくださいね~。
アバター
2010/04/25 18:02
さっきはすみません><:
お邪魔でしたね><:
アバター
2010/04/25 17:12
充実した日々を送ってるのね(笑)
体壊さないようにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.