Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


黒ガチャ


新作が出たんですが、Pコインの残りが少なかったので
そのままにしてましたが・・・・。

ライオンの着ぐるみがほしぃ~。

って思いやっぱりやっちまいました。。。課金^^;

んでもって張り切ってやってみたものの・・・。

甘くはないっすねぇ~。目玉が一つも出ない~。><

ピエロがいきなりダブるし。;;

とりあえず当たったものでコーデしてみました。

ライオン・・・次は当たるかなぁ~。;;

アバター
2010/04/28 00:45
>空桜さん
ありがとうです。^^

まだきぐるみってのをアバに着させたことがないから
ちょっとあこがれるんです。^^ヾ

でもくじ運がつくづく悪いってのなんの・・・・。;;


>紫月さん
ありがとうぅ~。

これで来たらいいなぁ~。
って課金しないと回せないwww

黒ガチャは痛い~。><


>さくらんぼさん
そう!すっごく勇気がいるんです。

でもダンナさんのくじ運すごいですね!
あやかりたいもんです。

さくらんぼさんにもびっくりウサギがでますように。^^


>♥さくら♪♥さん
そうそう!
この前課金したのに。。。もうない。

黒ガチャをまわすのってすごく抵抗があります。
でもライオン欲しいぃぃ~。

・・つい負けてやってしまう。
でも当たんない→課金→当たらない 

・・・悪循環になってます。@@
アバター
2010/04/27 15:40
出ないですよね~目玉!!
黒ガチャが始まると一気にPコインが~(>_<)
一回200円・・されど200円は
回すのに勇気が必要(´・ω・`;A) アセアセ
ライオンさん当たりますよ~に~☆・:.,;*
アバター
2010/04/27 09:18
うちも娘がうさぎほしがっているんですが出ないんです(>_<)
でも200円なので回すのに勇気がいります。
旦那が昨日黒ガチャ回したらライオンがでてました。
ライオン当たるといいですね。
アバター
2010/04/26 08:14
ライオン!!! カモ~~ン♪w

祈っておきました♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/04/26 02:34
よくお似合いです!
ライオンさんもうさぎさんも
難しいですね。
頑張って回しても。。。><;
アバター
2010/04/26 00:16
>ぶんぶんさん
ありがとうっす!;;

ほんと目玉って出てくれないです~。

・・・特に黒ガチャ。。。


>白雪姫さん
ありがとうです~。

白雪姫さんがするっとゲットできたようで
うらやましぃなぁ~って思ってました。

それにあやかろうっと思ったのですが、

26日も撃沈でした。><


>momotanさん
ありがとうです。

やっぱりそうですよね。私は今年になってニコタに
参加しているので、過去のP物が欲しくてダブリを狙っていることは
ありますね。w

でも、Pコの減りがえげつない~。><


>『D★D』さん
ありがとうございます。

もしよかったらお時間のあるときにでも
またよってください。^^
アバター
2010/04/25 23:09
ランダム訪問&ステプです!
アバター
2010/04/25 23:02
金欠になるニコット。。。策略にハマりまくってます♡
フリマで過去物getの為に、余計に回したりしちゃってます; ; w w

まさゃんさんに、ライオンちゃんが出ますょぅに♡w
アバター
2010/04/25 20:04
私もぐるぐる回しまくってようやく1つGETしました(;´∀`)>
まさやんも次回はサラッとでますようにお祈りしてます~✭
アバター
2010/04/25 17:40
まさやんさんにライオンが出ますように!!
ガチャの目玉ってなかなか難しいよね~(><)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.