Nicotto Town



初メガタンポポ

画像

メガタンポポ咲きました。



この土日は連休だったので、ガーデニングに精を出しましたが、なかなかレベルが上がりません。
花が10株植えられるようになるのはいったいいつのことやら・・・。

他の方のお庭の水やりも経験1(自分の庭の水やりの10分の一)もらえることを知って、本日100ステプ水やりにお伺いしました。
やみくもに回るのではなく、ランキング一覧の上からぽちぽちと。
すでに100訪問を受けた人も多いようで、押せなかった人もいました。

車付きの家、金色の家が結構あって、メガ花もぽつぽつ見れて目の保養になりました。
レベル8の人もいたなぁ。すごい。

休みの日でないと100訪問はきついです。
サークルに入ろうかとも思いましたがノルマになるとそれはそれで大変なので、ゆる~い所があれば考えることにします。







追記:やっとレベル7になりました。
次の開墾までの予想
レベル7 開墾 
↓ + 経験値2100
レベル8
↓ + 経験値2400 
レベル9                   5/1
↓ + 経験値2600   
レベル10                  5/4
↓ + 経験値2800 
レベル11 開墾♪  1000コイン   5/7
↓ +経験値3000
レベル12                  5/10
↓ +経験値3200   
レベル13
↓ +経験値
レベル14 
↓ +経験値
レベル15 開墾   1500コイン


次の開墾まで必要な経験値は10400



追記:2
本日最終の開花でまたメガタンポポ・・・
どうすべ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.