Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


たまには

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
18
刺身
19
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
1
2010/04/26 09:33

スロットの結果をブログに。

今日はまだルーレットやってないから、ブログのネタがないのよ(*´ノ∀`)

昨日21時前に寝ちゃった。
ちょっとだけ・・・って思って、結局朝まで寝てたわ(❀゚,_・・゚):;*。:;ブッ
4時に目が覚めた。
このまま布団の中でゴロゴロするか、それとももう起きようか考えて・・
今日は確か、4時20分過ぎにISSが見えるはず!って思って起きた。
で、ベランダに出て待ってたら、来た来た、久々のISS。
最近時間帯がよくないのと、天気が悪かったせいで、全然見てなかった。
今日は綺麗に見えたよ~。
あそこに野口さんがいるのね。
何だか不思議。

明日からはしばらく夜のいい時間に見られそう。
明日は、19:33南→南南東。(あ、でも天気悪いのか・・)
早朝も見られるけど、3時半とか4時とか、早い時間だから無理だな(´・ω・`)


たくさん寝たけど、起きるのが早かったせいかな、眠いわ。
(何時間寝ても、何時に起きても、いつでも眠いんだけどねー)

ってことで、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

アバター
2010/04/28 09:03
かよちゃん

私も、歴史苦手なのよぉ。
てか、得意なものが体育くらいしかないという・・・(。-_-。)
あ~、そう言われれば「お前もか」って言葉、聞いたことあるような・・。
ソクラテスが哲学者ってことは知ってるんだけど、で?何したの?哲学ってどんなん?
・・・って感じですわ。。
私も実は、まーったく、わけわかりません~┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2010/04/28 08:57
ソクラテスかぁ~なるほどね~

って、歴史などは苦手なので、名前は知ってるけどなんの人かよくわからないw

ソクラテス!!おもえもか!!って、言うのをなんか聞いた事があるんだけど・・・
あってるのかさえ、わからない┌┛┌┛ズコ!

頭悪いのよ~><
アバター
2010/04/27 08:37
かよちゃん

30分講習あるんだ・・。
私がいつも更新手続きをするところは、常にビデオが流れてて、それを隅っこでボーっと見るだけ。
よく、警察の展示室みたいなところで流れてそうな、事故の瞬間のビデオを集めたやつ。
で、「交通の教則」っていう本を「読んでね」って渡されておしまい(;´▽`A``

今日はね、ソクラテスが死刑になった日なの。
ソクラテスの奥さんが“悪妻”で有名らしい。
で、「悪妻の日」になったみたいだよ。
ソクラテス曰く、「悪妻と結婚したから哲学者になれた」だって。
アバター
2010/04/27 08:29
音々ちゃん

た~っぷり寝たけど、ちゃんとお昼寝したよ~。
ほんとよく寝るなぁって、自分でも思う(*´σー`) ェヘ

やだよね、行くの。
何を伝えようとしてたんだろう。
釣り上げかなぁ。
よくフリマに島番号書いてる人がいるけど、島番号だけで行けるもんなの?
島番号の検索ってできる?できないよね?
その人は本人かもしれないけど、もしかしたら他人の島番号と名前を書いているかも?
気持ち悪いよね(;´Д`A ```
アバター
2010/04/27 08:07
今日は、30分の講習を、ボ~っとしてVTR観て来る(ノ´▽`)ノわぁ

しかし、悪妻の日ってwww
なんの為に作ったんだかなぁ~^^;
アバター
2010/04/27 07:32
(●´▽`)アハハ
スロットのブログだったのね
たっぷり寝た?けどお昼寝したんだ( 艸`*)ププッ

ぁ!昨日ねフリマに応募したの~
でね、候補だって書かれて明日の朝決めますって!
PC落とす前にももう一回チェックしたら
00:00時様、000000島の00までお越し下さいって('ェ')
何だか気持ち悪いから行かずにいたんだけどね
朝INして見たら無くなってた!
誰かに違反申告でもされたのかな(-ω-`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.