Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


風が強い;;


晴れてるけど風が強いです。。
今週を乗り切ればGWがやってくるので一週間頑張ります♪
今週から課外が始まるみたいです。
私は英語と数学をとりました。。
頑張りたいなと思います♪

いまだにクラスの人の顔と名前が謎だ・・・。
他のクラスから結構色々な人が来るので、
どの人が自分のクラスなんだかよく分からない・・・。
あとみんな背が大きいし・・・。目線が合わないから
あんまり顔が見えないっていうのもあるかも。。

そういえばこの間の身体測定で身長を測ったら
150cmいってたのでよかったです。。
もっと身長が伸びるといいなぁ・・・。
妹の方が大きいし・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.