Nicotto Town



見逃した~><

今日は久しぶりの朝から夕までの仕事でした^^

で、帰ってきて新聞のテレビ欄 再々々ドラマ「医龍」最終回だったぁ~><

又見逃したよ~いつもはチェックしてるのに~くそ~><

何故か縁が無い 最終回!くやしい~^^

アバター
2010/04/28 16:53
こんにちは。コメントははじめましてです、たぶん・・・

こういうこと、私も前にありました。
見逃した場面があるからと思って、見るんだけど、同じところが見れなかったり・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
縁がないんでしょうか。。。
アバター
2010/04/28 09:08
おはようございます~
私も医龍はリアルタイムで見てました^^
いいですよね~^^
また、再放送やるといいですね・・・。
あ、それとも動画で見るとか?はどうでしょう?^^
悔しさ、お察しします^^
アバター
2010/04/27 18:37
最終回だけ見れないと
ものすごく不完全燃焼な状態で落ち着きませんよね~
今まで毎週見ていたのはなんだったんだろ…>< って

また今度放送してもらうことに期待…
って、既に熱も冷めてるか…
ご愁傷様でしたm(_ _)m
アバター
2010/04/27 14:20
私も・・なぜだかこのドラマは・・・
って言うのあります~縁がないんですね~!

再々放送でも失敗とか・・(^^ゞ

アバター
2010/04/27 09:32
そか それは悔しい思いをされた事でしょう・・・
どっかに無料動画があるはずですから、探して見ようよ~~~
(ゆきは、いつも録画できなかったら無料動画見てるよ)
その無念・・・はらさでおくべきや~~~^^
アバター
2010/04/27 09:26
医龍は良かったですねぇ~。
最終回を見ないと損ね^ ^
また放送されるといいけどね(^^♪
アバター
2010/04/27 09:18
あるある・・・ 最終回だけ !!何回見ても 見逃す 罠w
アバター
2010/04/27 07:57
うんうん、その気持ち痛いほどよくわかります。
悲しいかな、私もやっちゃうんですよね~。
(^_^;)
アバター
2010/04/27 00:34
わかります~~!!

私もよくやります。最終回だけ見逃すなんて事(涙)
でも、だからってレンタルしようとは思わないんですけど、なんだか最終回見れなくて悔しい
経験多々です(*^_^*)
アバター
2010/04/26 23:52
それは悔しいですね。

最終回だけ見逃した番組って けっこう有るよね!

私「魔王」の最終回が分からない^^;

だいぶ前のドラマだけど。
アバター
2010/04/26 21:59
残念でしたね~
ユーチューブで見るしかないですかね~・・・・
アバター
2010/04/26 21:34
('-'*)kazuさん♡
あらあらついてないですね^^;
私の録画DVD見せてあげたいけど
残念!(>_<)
アバター
2010/04/26 20:54
こんばんは^^
はい、わかりますよ~。
最終回ってとこが、悔しさを何倍にもしますね(^-^;)
アバター
2010/04/26 19:45
最終回だけ見逃すってことよくあるよ(^_^;)
アバター
2010/04/26 19:42
ごくろうさんでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.