Nicotto Town


さくちゃん


捕獲・・・・

今日ゎ銀行へお金を下ろしに行ったんですが・・・・

毎回、両替をして・・・ダンナのオカンのところへ持って行くのですが・・・・

℡してから行ってみたところ・・・・

ちょうどよかったー、新聞屋ま乗せてってーと言われて、まぁ、暇だったので乗せて行っ

た。

ハィそこで予定が狂いましたがww

まぁ、いいヵ?的な感じだったんで流されてみました。


がwwwダンナの実家に帰ろうにもwww

左右に駐車してる車がwww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!イレレネーチャン・・・・・

ダンナの実家ゎ私道をバックで50mくらい走るのですがww

バックで入れようにもwww車が邪魔で切り返しを何回もしないと入れないwww

ォィォィ・・停め方考えてくれよwww前の住民・・・・・

もぅ少し前に出てればwww余裕なのにww微妙にwwしかも3台路駐で・・・3台が連なって

るならwwまだいいけどww1台と2台でwww( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

出入りにww変に停めてるからwwにっちもさっちもwww



( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!結局、また車を出す気力もなくwww

お茶飲んでいたら、ダンナのオトンも帰宅してwwそのまま昼にww


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!お昼も食べてwww

ようやく帰宅することにww

ぁーぁ、まだ車あるしwwwデズレー

軽なら楽だったのに・・・・とヵww思いつつ家に生還w

ダンナのオカンを捕獲したはずがwwアタシが捕獲されてしまったw_/ン(、ン、)

アバター
2010/04/27 16:22
(-ェー。ゥンゥンあぃみ

アバター
2010/04/27 15:53
(-c_,-。)フッ!どまいだよwww
アバター
2010/04/27 05:28
りな

(人‾◡◝)ゥフ❤アタシもりなに捕獲されたぃ♡
アバター
2010/04/26 20:37
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッwwwwwwww
たまにはぃぃじゃないかぁ♪
あたしも、さくぉを捕獲したい゚+.(*ノェノ)゚+.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.