Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


迷い猫ほにゃらら

(=☆ω☆)ノ 和室の似合うお箸の国はここですか? のニコトイです。


デュラララ!!とほにゃららは似ているとちょっぴり思ったけど
口に出さないようにしています。


ニコトイの猫のイメージは

空中で3回転する。
ケーキを焼く。
ネコミミモードだ。
お魚をくわえたまま逃げる。→追いかける。
青いタヌキ・・・いや黄色い猫
キャサリンだw


などなどありますが、

みなさんの猫のイメージはどんなのですか?



明日には三毛猫の○ーちゃんが、
座布団で寝ているのが未来予想図IIな感じで見えます~w

アバター
2010/04/27 14:09
100コメ~♪

三毛猫楽しみです~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
アバター
2010/04/27 14:04
ネコ=お魚加えたドラ猫おおかけて〜♪
   ネコはこたつで丸くなる〜♪
 
など歌とか思い出しますね(笑


私の家ではペットが飼えないので、

ニコッとでやってくれてありがたく思ってますb

これからもいろいろと開発して下さいっb
アバター
2010/04/27 13:58
先日は訪問ありがとうございます^^
また思った事、意見ボックスにドライブシュートしておきます。

猫=ネイラードの守護者シュバルツです。(局地的過ぎる!)

そして、うちのたまは三毛猫です(ただしぬいぐるみ)
アバター
2010/04/27 13:55
デュラララ好きです*

三毛猫キャサリン((
アバター
2010/04/27 13:39
私の三毛猫のイメージはこたつの座布団で丸くなって
のんびり寝てるイメージ大です^^
アバター
2010/04/27 13:28
猫のイメージ
こたつで丸くなる?
アバター
2010/04/27 13:17
いた!
こたつネコ!!

チェリーと一緒にいたいた!
アバター
2010/04/27 11:51
おはようございます♪
 三毛猫、すごい楽しみです(*^_^*)
 飼うか、どうかは悩み中ですがw
であであ(*^^)v
アバター
2010/04/27 11:49
自分の猫のイメージは、<お座り!お手!>を、するです。
イメージというより、理想です。
アバター
2010/04/27 10:57
猫なんて。。。
可愛すぎますねbb
うちで買ってます(リア&ニコ)
ぜひ見に来てくださいね♪

毎日お仕事大変だと思いますが頑張ってください♪
アバター
2010/04/27 10:53
三毛猫かわいいです❤
もうわんちゃんいるけど
どうしよう・・・ほしいなぁ(@_@;)
アバター
2010/04/27 10:44
猫のイメージ・・・


         のんびり屋でまったりとしている。です
アバター
2010/04/27 10:21
p箸の国ですよぉww

ケーキを焼く・・・にとっても興味を持ってしまった・・・。
猫のイメージ・・・

私は常に寝てるイメージですかねぇ・・・
アバター
2010/04/27 09:33
猫は元祖ツンデレですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
イヌとは違って、単独で狩りをする動物ですから。

私も三毛…お家に迎えてしまいそう…。
1匹だけと、決めていたのに…
決心が揺らぎます。
アバター
2010/04/27 08:59
三毛猫ですか!普通の猫とは顔がちがうんですね^^
ネコのイメージはいつも寝てるイメージが。。
でもケンカするとすごいですよね(@∀@)
アバター
2010/04/27 08:49
キャサリンは猫よりも団地妻要素の方が強い気が…。
アバター
2010/04/27 08:34
2度目のコメ、失礼します。m(_ _)m

錯乱坊とこたつ猫って、いつも一緒にいたよーな気がするんですが、
違いましたっけ?ww

昔、こたつ猫のぬいぐるみ持ってましたw
こたつ付きのぬいぐるみww
アバター
2010/04/27 07:50
猫=キャサリン メイド((

しかでてっこないσ(д・`★)ミィーゎ何なのでしょう…
アバター
2010/04/27 07:43
イメージすごいですねww
私の猫のイメージは、
戦う
アバター
2010/04/27 07:13
題名は「迷い猫オーバランド」だったかな?
前、無料配布があったので貰って行きましたw

デュラララは、姉が見ています(`・ω・´)

俺の猫イメージは、やっぱり「和」ですかな〜。

三毛猫、すっごい可愛かったです(´∀`*)
Pだけど買おうかな・・・!とか、思っていますw
アバター
2010/04/27 06:40
三毛猫ヵヮィィ!

座布団欲しいです!
アバター
2010/04/27 06:19
三毛猫可愛いです。
・・・でも
課金できません・・・・
アバター
2010/04/27 05:05
三毛猫可愛いですね^^(=^・^=)

猫のイメージは
自由、マイペース、日なたぼっこ、お魚くわえた…♪♫♪
アバター
2010/04/27 04:50
課金しないって
決めてるのに~

…三毛猫カワユス

春のよる鳴きは、赤ん坊の泣き声に聞こえて、
高速で塀の上を移動する
赤ん坊ふたり…

コワイヨ!
アバター
2010/04/27 03:14
三毛さんですか・・・。

三度目の正直をニコタでやるかな。
アバター
2010/04/27 03:07
ヌコと聞いてとんできますた!

・餌を出すとデレる
・玩具で遊んあげていたら いつのまにかこっちが遊ばれてる
・狭いところ大好き
・テレビ・キーボード・ゲーム機の上で寝る

猫可愛いよ猫



  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ  
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   

アバター
2010/04/27 03:02
ネコのイメージといえば、猫の恩返し(ジブリ)のバロンですかね
最後の方で「俺を信じろ」っていうところが格好良くて印象的でした。。。
アバター
2010/04/27 02:56
実際に飼うまでは 化け猫のタタリ的な おっかないイメージしかありませんでした~

この頃の猫のイメージは 「月夜の集会」です^^ 
アバター
2010/04/27 02:15
のほほ~ん。
それが三毛猫の姿かと勝手に想像していますwww
楽しみですヽ(^。^)ノ
アバター
2010/04/27 01:51
訪問ありがとうございます。m(_ _)m

高いところから回転して降りる。

日当たりの良い高いところで昼寝!

魚を奪って逃げる・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
アバター
2010/04/27 01:17
訪問有難う御座います♪
デュラとほにゃ似てますよねー(・∀・)

お猫様のイメージ→すべてが素晴らしい!!
「みかん絵日記」のみかんちゃんみたいに喋る!w
あと、にゃんこ先生ww


キャサリンとドラはねこではないと思います。。特に前者はモノノケ…ww
アバター
2010/04/27 01:00
日当たりのいい縁側の座布団の上で昼寝をしてるすがたが目に浮かびます~^ ^
アバター
2010/04/27 00:55
Σ( ̄Δ ̄;)

猫のイメージでケーキを焼くって…?
アバター
2010/04/27 00:40
ひげよさらば
長靴をはいた猫
ルドルフとイッパイアッテナ

そして、うちのにゃんこ
かわいい~…
かわいすぎる~…
アバター
2010/04/27 00:22
天性のツンデレ種族=^_^=


池袋のサンシャイン64通りには、デュラララの大きいポスターが貼ってあり、
ファンらしき方々が、その前で記念撮影していらっしゃいます♪(豆情報w)
アバター
2010/04/27 00:21
三毛猫とサバ虎が好きですvvv
お金持ちっぽい長毛にゃんこやペルシャもよいかもです。
アバター
2010/04/27 00:21
うちのネコゎ生き物一通り仕留めてくるし
ティッシュ散らかしたりするんで
百獣の王子ってイメージです(´・ω・`)

カワイイんですけどね・・・
後始末人間なんですょね・・・
アバター
2010/04/27 00:04
それ、チェリーじゃない?w
アバター
2010/04/27 00:03
ジュール・ベルヌの『80日間世界一周』
アバター
2010/04/27 00:02
こたつ猫でしょうか。

さだめぢゃっ☆ (ー人ー)ナムー
アバター
2010/04/27 00:01
蠍(さそり)の火だな。
アバター
2010/04/26 23:55
猫・・・何考えているか謎。
何もいないところをジッと見つめたりするのはヤメテと思います(笑)
でも気まぐれな甘えん坊で可愛いw

日本ネコのなかで、三毛猫が一番、こたつと囲炉裏に似合うかもです~
三毛猫は最近あんまり見ないですよね。遺伝子的にあんまり生まれないのかなぁ・・・
白黒茶の、色の配色が綺麗w
アバター
2010/04/26 23:54
猫のイメージですが、ウチ的には「わがまま」かなと・・・
アバター
2010/04/26 23:36
猫といえば実家で飼っているのを思い出します…
猫なのに捻挫したある意味器用なヤツです

あと、香箱を組んでいる猫を見ると
『背中からティッシュとかでそうだなー』などと勝手に思っていますw
そんなティッシュケースを作れば売れるかしら?ww
アバター
2010/04/26 23:33
ワタシは・・・
 ・にゃー(。・ω・。)
 ・寝てる
 ・魚よく食べる
 ・自由っ!!
が猫様のイメージでございますw
アバター
2010/04/26 23:30
ワタシは...
・お魚くわえた野良猫~追いっかけて~
・塀の上でお昼寝
・猫鍋
・にゃんっ
     ですね
不思議なネコさんって感じです
アバター
2010/04/26 23:29
猫のイメージは…
「おいっ夏目」って言う。これも猫よね。
アバター
2010/04/26 23:25
ニコネコを3匹飼ってるのですが、
あの子達に対するイメージは
  ・居眠りzzz
  ・愛らしい*
ですね^^
アバター
2010/04/26 23:24
黒猫のジジ^^

アバター
2010/04/26 22:57
二回死ね

って言われたいww

オーバーランにとりつかれた僕ですw
アバター
2010/04/26 22:55
構ってくれなきゃ さみしいから 読んでる本とか 新聞の上に乗るもん。
でも わしゃわしゃされたら ときどきめんどから 逃げるもんっ。
アバター
2010/04/26 22:54
レンの猫のイメージは
 ・癒し系
 ・わがまま
 ・つんでれ((
 ・こたつ

ですね♪

訪問ありがとうございました♪

メガたんぽぽ2本もすごいです♡
アバター
2010/04/26 22:48
ネコ=コタツ
   ナベ
   ペットボトル   かな?
あと浮かぶのはホームズくらいです。
アバター
2010/04/26 22:47
とにかくわがままというイメージがありますw
多分生まれてからずっと猫を飼ってるせいでしょう^^;

話がずれますが今日の午後8時ごろ犬が捨てられて衰弱しているのを発見しました;ω;`
すぐ警察に保護されましたが・・・可哀相でした。
アバター
2010/04/26 22:46
猫といえば
「わちふぃーるど」のダヤン♪
絵本も小説?も大好きです!

アバター
2010/04/26 22:44
猫といえば・・・ネコミミですねw
あれはカナリの萌えアイテムですよね^^
アバター
2010/04/26 22:43
まさかDRRRネタがでるとはw予想外ですたw
ヌコミミモードいいですなb是非私にもお一つ・・・b
_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/04/26 22:41
デュラララ!ウチの姉が今はまってるアニメ。。
本も買っちゃってます。。
面白いですよね。新羅はちょっと、変わった人間だ…。
アバター
2010/04/26 22:41
猫のイメージww
何があっても、寝たいときは寝る!
どんなに窮屈でも、どんなに寝違えそうなポーズでも、
とりあえず眠いから寝る!
そんな感じ^^

もぐのすけ家でも、三毛猫の『み~にゃん』が
お座布の上で寝ている図がはっきり見えますwwww
アバター
2010/04/26 22:39
猫といえば・・・ヒデヨシ
銀河鉄道の夜のジョバンニ




アバター
2010/04/26 22:38
猫と言えば、柔らかくて、温かくて、ご機嫌な時にゴロゴロ~♪
アバター
2010/04/26 22:37
友達の家の猫は友達が引かれそうになった猫を助けたそうです!!
すごいですよね!!
感激しちゃいます
アバター
2010/04/26 22:33
人の顔色を伺う動物…
といった感じ。

実は今朝も、庭をうろついていた猫ちゃんと、にらめっこしました^^
アバター
2010/04/26 22:32
うちの家の猫ゎ前サラダ油をなめていました^^;
あと、お父さんが気づかずに猫のしっぽを踏んでしまい聞いたこともない声を出しました^^;
ちなみにオスなのに「はな」って言う名前です☆
でも、家族からゎ「はなぞう」とか呼ばれてます。
もぅ、年寄りなので・・・ジャンプ力なくなってきていますが^^;
本当に死にそうです。
お母さんゎ「早く死ね」とか言ってます^^;
悲しい家族・・・。
アバター
2010/04/26 22:28
猫のイメージですかー・・・
僕は魚食わえて魚屋さんが
待て!泥棒猫おー!
って言って追いかけてる風景が想像できますねぇwwwww
アバター
2010/04/26 22:21
某漫画に出てくる、にゃんこ先生のイメージですかね。。。
アバター
2010/04/26 22:21
ネコといえばお魚をくわえたまま逃げる
っていうイメージですねぇ^^
アバター
2010/04/26 22:12
ねこ・・・長靴のはいた猫なイメージ・・・。
アバター
2010/04/26 22:10
猫といえばサザエさんのタマだねwww

アバター
2010/04/26 22:09
!!!!!
アバター
2010/04/26 22:08
見える!

私にも見えるぞ!

アバター
2010/04/26 22:04
猫と言えば・・サザエさんの タマでしょうか・・・

あと お魚くわえて持っていく 野良猫^^

アバター
2010/04/26 22:04
(≡・ω・≡)
アバター
2010/04/26 22:01
青いたぬきwwww
ドラ●もんですk?w
ですよねw
アバター
2010/04/26 21:59
お魚をくわえたまま逃げる。 →追いかける

㊤のいめーじはすごいありますっww
アバター
2010/04/26 21:59
猫のイメージ…

とにかく家具を引っかく
アバター
2010/04/26 21:54
ちっこいのに思いっきりあくびする。。。
すると舌がみえて、ざらざらの舌で舐められる@@;

田舎の掘りごたつに足をつっこんだら・・・・
生まれたて5匹に足を弄ばれました^^いい思い出です。
アバター
2010/04/26 21:53
スフィンクス!
その発想はなかったw

アバター
2010/04/26 21:52
始めましてー。
ほにゃららって「オーバーラン」ですよねwww

猫って言ったらそーだなー・・・・・
・・・スフィンクス・・・・かな。

お返事暇なときにください。
アバター
2010/04/26 21:51
デュラララとほにゃらら・・・確かに似てますw
私は猫よりもウサギ派なんで次のニコペットにはウサギたんを!←
アバター
2010/04/26 21:50

      ./       ;ヽ   < フゥハハハーハァー! ぬこテラカワイスwwwwwwwwwwwwww
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i    
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l     
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |   
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/   
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ ( ・∀・) ニャー
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
アバター
2010/04/26 21:47
私は
ひたすら顔をかくイメージですね。。
まぁあとはこたつで丸くなる感じですかね・・・。
アバター
2010/04/26 21:46
近所で飼われていたネコを思い出します。
「さゆり」という名前なのにオスでした(´ω`)

三毛猫ちゃん、可愛いですね~。。
飼いたくなっちゃいます(/∇\*)
アバター
2010/04/26 21:45
デュラララとほにゃらら‥‥‥確かに似てますねw

こたつってイメージしかありませんww
または座布団w
アバター
2010/04/26 21:44
三毛猫可愛いですよね~♪
アバター
2010/04/26 21:40
さざえさんの替え歌
まえ、友達と考えたことありますよ~^^
ネコがさざえさん家を征服するという...

内容は忘れましたがね(´∀`)
アバター
2010/04/26 21:40
じゃりんこチエ チエになりたい( ^ω^)

デュラララっておもしろいんですかね( ^ω^)
アバター
2010/04/26 21:34
やっぱり猫耳ですかね^^
猫耳メイドがいいです♪(ヲタってますww
アバター
2010/04/26 21:34

魚をくわえ走る猫wwwこれじゃさざえさんww
アバター
2010/04/26 21:32
鉄は西川のりお でしたね
アバター
2010/04/26 21:32
じゃりん子チエの
小鉄 アントニオ アントニオJr.

(西川きよし・横山やすし)さんが声優していたんですね~
アバター
2010/04/26 21:31
きれいなジャイアンもあるでよ。
アバター
2010/04/26 21:29
あhhww
アバター
2010/04/26 21:29
掃除も全部やってくれるきれい好きな猫みたいな?
アバター
2010/04/26 21:29
でも、マイペースな猫がいいですねw
日向ぼっこしてる猫
アバター
2010/04/26 21:28
デュラララ面白いですよね!
ほにゃららてwww

迷い猫オーバーランでしたっけ??
忘れちゃいましたw

あたしの猫のイメージ
とりまちっこい!
小さくてこまごましてる感じですねぇw
アバター
2010/04/26 21:27
ぽたぽた焼き!
アバター
2010/04/26 21:26
猫は・・・
お庭でおばあさんとまったり・・・みたいなw
アバター
2010/04/26 21:26
イメージは・・・しゃべれるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.