Nicotto Town



ぐりーてぃんぐかーど(のつもり)

画像

足あと、ステプ、伝言、コメント、水やり、いつもありがとうございます。
皆様のところへ訪問することも、日々の楽しみです。
コピペ伝言ばかりしていますが…。

ニコットガーデンがはじまって、皆様のところへの訪問がいちだんと楽しくなったのだけれど、
自分の庭ではガーデンレベルを上げるため花が咲いたとたんに収穫・出荷しているくせに、
訪問先で花が咲いていないとちょっとさみしかったり、
かといって全部開花していて水遣りができなくてもちょっとつまらなかったり…。
わがままでごめんなさい。反省。

メガ花のグリーティングカードにしたかったんですが、日ごろの行いのせいか、
くじ運の悪さのせいか、レベル上げにこだわっていたせいか、まだメガ花が咲きません。
いただいた黒ガチャの服を着て撮影しようと外に出たら雨に降られるし…。

テスト延長お知らせを読むまで、ニコットガーデンがテスト版だということを忘れていました。
植える場所も少し増えて、チューリップの球根も購入できたので、
今後は、まったりのんびりガーデニングを楽しもうと思います。


今週のブログイベント「友人」カテゴリで「新しくできた友だち」について書いてみよう~
リアルでは何年も”新しい友だち”はできていません。つくろうともしていませんが…。

アバター
2010/04/29 20:24
>しえろサマ、>Layサマ、>おかものはしサマ

皆様、コメントありがとうございます!!
雨の中の撮影がんばりましたっ。別に、濡れないけど・・・(笑)
アバター
2010/04/28 20:37
素敵! なんか花束を掲げて呪文で雨を降らせてるみたい!
アバター
2010/04/28 07:17
花に囲まれて写ってるながつきさんは、
さながら童話のお姫様みたいでステキです^^
アバター
2010/04/28 00:15
わぁ!素敵ですねぇ^^
雨も星が降ってるみたいに見えます☆ミ
アバター
2010/04/27 22:54
>ソラリスさま、>corraさま、>LEEさま、>nicoさま、
>山鳥サマ、>伊勢うどんサマ、>ウリ☆さま、>kananさま

皆様、コメントありがとうございます!!
手を振りながらの撮影、難しかったです。私がトロイだけかもしれませんがw
アバター
2010/04/27 22:47
うわぉ!でも雨の中佇む姿も、物語性があって綺麗ですよ!
アバター
2010/04/27 21:35
素敵です♪
アバター
2010/04/27 19:46
おぉすごい レイアウトが奇麗です ポーズの取り方をみて なんかの美少女戦士の必殺技を繰り出すのかと思ったリ
アバター
2010/04/27 17:49
お花の和の中心で
ステキ^^
お庭の雨もレアですよねぇ
いいなぁ
アバター
2010/04/27 15:06
メルヘンですぅ(〃▽〃)
雨降りなのがまたいいですねっ♬
アバター
2010/04/27 08:55
写真にはこんな使い方もあるんですね^^

お花に囲まれ、降りだした雨もいい感じです。
アバター
2010/04/27 06:07
つくろうともして、、、ワタシも含めて
周りはそゆヒト多いです。

メガ花、咲いたのをウッカリ収穫してしまいました。迂闊!
アバター
2010/04/26 23:31
素敵なカードを有難う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.