Nicotto Town



巨大花

画像

わ〜い♪

タンポポの巨大花が咲きましたぁ!

みんなありがとー!!

アバター
2010/05/01 11:33
a-tanさん
 メガタンポポでっかいよ〜
 一瞬「あれっ」と思っちゃう
 レベルには関係ないみたいだから
 気を抜いてると(笑)咲いてるよ♪
アバター
2010/05/01 11:07
メガだぁーー!! すごい^^*

思ってたより大きい笑

アバター
2010/05/01 09:27
ジンさん
 ひょっとしたらタンポポはメガになりやすいのかも
 でも昨日の水やり巡回でメガクローバーを見かけたから
 いつかは巨大化するはずよ♪
アバター
2010/04/30 22:00
ええのぉ~w

おれんとこはまだメガが咲きません( "・ω・゛)
(クローバーしか育ててないけどw)
アバター
2010/04/29 21:23
maaa(まあ)さん
 はい、遅い時間に帰ってきてインしたら咲いてて
 「あれっ、これでかくない?」てなカンジでした
 まさか咲くとは思ってなかったので・・・
 咲かないかな〜と待ち始めてからは咲きませんね(笑)

ようこさん
 ありがとうございます!
 ちょうど見れたとはラッキーでしたね♪
 ようこさんもキレイなメガデージー2株
 名人ですね
アバター
2010/04/29 20:37
おめでとうございます^^
巡回中にちょうど見れました。
メガたんぽぽ咲くと嬉しいですね♪
アバター
2010/04/29 11:33
お~~~っ☆
凄いタンポポが咲いたね^^
突然だから
ビックリしたよね
アバター
2010/04/29 10:54
ぐらさん
 みんなの協力があればいつか咲きますよ〜
 わたしもインした日は水やりに伺いますよ♪

miruさん
 ありがとうございます_(._.)_
 自分でもびっくりしました
 こんなに早く咲くとは思ってなかったので・・・
 だからmiruさんもひょっこり咲きますよ♪

まりもさん
 うんうん、メガ花でかくても可愛いですね♪
 今度はどんなお花が巨大化するか
 楽しみです♪

ももさん
 もうしばらくとっておこうかとも思ったけど
 残しておくと新しい種がまけないので・・・
 いつになるか分からないけど次回をお楽しみに
 てか、ももさんとこも早く咲くといいですね♪

さぶ真凛さん
 それは残念でした〜
 写真見たかったなぁ
 この次はホンモノか写真を見せて下さいね♪
アバター
2010/04/29 01:19
ガーデニングはじめて、どしょっぱつでデカ花咲いたんですよねぇ
それ以来見てないんだけど
最初分かってなくて「なんだこのデカいの」くらいな気持ちで
即行収穫しちゃったよwww
写真撮っておけばよかったなぁw
アバター
2010/04/28 02:21
かわいいです☆
いいなぁ。
現物が見れなくて残念。
アバター
2010/04/28 01:14
デカッ!Σ (´Д`ノ)ノ

たんぽぽ、デカくても可愛いなぁw♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2010/04/27 22:51
わ~おめでとう^^
今度は違う花でチャレンジだね
うちはいつ咲くのかな~✿
アバター
2010/04/27 22:20
おめでとーございます^^

うちでも咲いてほしいです♪
アバター
2010/04/27 18:36
ととこさん
 ブログに書いたとおり
 みなさまが水やりしてくださったおかげだと思います
 ととこさんの庭にもきっと咲きますよ♪

パールさん
 ありがとう!
 わたしもせっせと水やり協力させていただきます♪
 パールさんもメガ花咲きますように♡
アバター
2010/04/27 13:09
昨日、巡回に来たとき咲いてたタンポポがやっぱりメガ花だったんですね。
初めて見ました~おめでとう^^
アバター
2010/04/26 23:51
おお、すごい!
どうやったら巨大花咲くのでしょうか!
うちにも咲いて欲しいです。
アバター
2010/04/26 23:25
紅蓮さん
 紅蓮さんも早く咲くといいね♪
 今夜も水やりさせていただきましたよ
アバター
2010/04/26 23:20
いいな~;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.