Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネタばれ


バレンタインアイテム





板チョコは手袋、ハートチョコはマフラーでした。
有料チョコのアイテムはどうなのかな。
良い物だったらチョコ買う。

#日記広場:日記

アバター
2009/02/05 20:04
teaさん
チョコケーキは持つアイテムとしても可愛くていいですし
セーターも可愛いですよね。
迷っています。
今プレミアムコインがゼロなので買わないといけないのですが、
次回プレミアムコイン購入特典のアイテムが更新されて
いいものだったら考える・・・。
アバター
2009/02/04 17:10
トリュフは帽子でした~。
セーターもステキですよね。ケーキのアイテムでセーターも手にはいると思えば・・・だいぶお得・・・。
うぅ、踊らされています!><
アバター
2009/02/04 16:40
*。チカ。*さんふたたびこんにちは。
情報ありがとうございます。
全部同じ柄の、揃えるとステキなアイテムですね。
アバター
2009/02/04 15:36
そぉなんですかぁw^^

あと、なんかPチョコはニット帽とセーターみたいですよw^^
アバター
2009/02/04 15:23
*。チカ。* さんコメントありがとうございました。
板チョコは手袋、ハートチョコはマフラーでした。
アバター
2009/02/04 15:14
私も、手袋でしたww

ハートチョコでも手袋でしたか?

私は板チョコで手袋でしたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.