ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
バレンタインアイテム 板チョコは手袋、ハートチョコはマフラーでした。 有料チョコのアイテムはどうなのかな。 良い物だったらチョコ買う。
#日記広場:日記
94045島
チョコケーキは持つアイテムとしても可愛くていいですし
セーターも可愛いですよね。
迷っています。
今プレミアムコインがゼロなので買わないといけないのですが、
次回プレミアムコイン購入特典のアイテムが更新されて
いいものだったら考える・・・。
セーターもステキですよね。ケーキのアイテムでセーターも手にはいると思えば・・・だいぶお得・・・。
うぅ、踊らされています!><
情報ありがとうございます。
全部同じ柄の、揃えるとステキなアイテムですね。
あと、なんかPチョコはニット帽とセーターみたいですよw^^
板チョコは手袋、ハートチョコはマフラーでした。
ハートチョコでも手袋でしたか?
私は板チョコで手袋でしたw