Nicotto Town



息子のいない夜


息子は今日から2泊3日で野外学習とやらに行きました。
3人家族の1人がいないと、やっぱり淋しいものです。
その分、娘とはよくしゃべっていますけどね。

明後日、帰ってくると判っていても、
息子の部屋に、お洗濯物を片付けに行ったりすると、
やっぱり、ぽっかりと不在感に陥ります。

いるとうるさい、いないと淋しい・・・
まだまだ、子離れ出来ていない可憐です。(p_q)

アバター
2010/04/27 16:07
honikoさん>

そうなんですよね~
毎朝、子ども達が学校に行くと、ほっとするのに、
たった2晩いないだけで、こんなに淋しいんですもんね。
今年は、あと娘の修学旅行がありますね~
アバター
2010/04/27 15:17
うんうん(=´∇`=)
やっぱ家族って普段一緒にいるのが当たり前になってるけど
日常的に学校行ったり仕事行ったりで家に不在なのは平気なのに、
1人で実家に帰ったりしたときとか、無性に恋しくなります~
アバター
2010/04/27 00:55
さすけちゃ>

あはは・・・
そうだねぇ。
パソコン使われる事もないし、
のんびりしちゃおうかな。w
アバター
2010/04/27 00:48
うるさい(といったら失礼か(笑))のがいない間、のんびりするといいよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.