Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


試してみて!!!

「サッポロ一番塩ラーメン」を作る時に、お湯を沸かしてではなく、牛乳で作ると美味しいよ(*^_^*)

アバター
2010/04/28 01:25
あ、なんかそれって聞いた事ありますよ~。
でも試す勇気がないです@@;
アバター
2010/04/28 00:25
牛乳ラーメンですか。

食べたこと無いです。

作るのに抵抗がある様な、チャレンジしたい様な。
複雑な気持ちになります。w
アバター
2010/04/28 00:17
ん~~かなり勇気がいるなぁ^^;;
アバター
2010/04/27 20:31
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちょっと抵抗あるけど・・・やってみようかなw
アバター
2010/04/27 17:40
ほんとに~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
今度やって見る。。
アバター
2010/04/27 17:21
しおラーメン食べないのであります!!
ウチは味噌ラーメンです~♥
アバター
2010/04/27 17:12
ほーーーー
( ..)φメモメモ
アバター
2010/04/27 17:04
えーそうなのですか?
白いスープに、塩って合うかもです^^
アバター
2010/04/27 16:45
まぢ~?
今度やってみるッッ!
アバター
2010/04/27 16:40
まっまぢ??
やってみよぉっと♩♫♬
いいこときいたなぁ
アバター
2010/04/27 13:42
あ~
やった事ありますw
美味いんだよねぇ~^^
アバター
2010/04/27 12:13
(^-^ა) とんこつ風味になるとか・・聞いたような・・・
wwwお試しする勇気はないっす ><
アバター
2010/04/27 11:15
ええっ
牛乳で作るとおいしいの~~!
今度、試してみるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.