Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


もふもふテクニック

(=☆ω☆)ノ 僕です!猫です!ニコトイです。 のニコトイです。

吾輩は三毛猫である。太ももはもふもふである。

萌える要素はいろいろありますね!

・眼鏡萌え
・動物耳萌え
・ニーソ萌え
・縞萌え
・ツインテール萌え
などなど萌え要素があります。

ニコトイの萌え要素は・・・

ほにゃらららららら!!である。
※当てはまると思う言葉を妄想してね。


みなさんの萌える要素はなんですか?

※萌え要素とは
 可愛いと思う、ファッションやしぐさなどです。

アバター
2010/04/28 20:13
萌・・・・・・んーと
猫・制服とか
アバター
2010/04/27 19:56
猫萌え♪
アバター
2010/04/27 19:55
いいな~♪
アバター
2010/04/27 19:54
はじめまして~
初コメですw

萌えって…ww
アバター
2010/04/27 19:49
私のは...
制服ですかね??
アバター
2010/04/27 19:49
も…萌え?
アバター
2010/04/27 19:39
私の萌え要素↓↓
・どSが崩れてる所← 銀魂の沖田がテンパる時とかみたいな感じですw←
・めがね
・制服
・足・髪(フェチ)
ですw
分かりにくい^p^
アバター
2010/04/27 19:33
可愛い☆
あたしは猫にはちょっと
萌えです★
アバター
2010/04/27 19:31
シャムは猫には萌え萌えです❤
ツインテールは…めっちゃかわゆす❤
アバター
2010/04/27 19:29
ヵゎぃぃ!
アバター
2010/04/27 19:26
言っちゃっていいのかなぁ・・・?^^;

それがしの場合
・姉(ブラコンのね)
・妹(やはりブラコン)
・眼鏡
・制服(学校のね)
・ニーソ
・巫女
等々・・・・

書いておいて何だけどそれがしはどこか悪いのかも知れませぬ(>_<)
アバター
2010/04/27 19:17
三毛猫カワイー❤
リアでウチにもいます。

(私が思う)萌え要素は
・ツインテール
・メガネ
・制服(とくにセーラー)
・動物(主にネコ・犬
・つんでれ(笑
ですな。。ニャッ。。
アバター
2010/04/27 19:15
かわいいですねwもふもふですねw
撫でまわした~い♪
耳や尻尾や羽も萌えだし、絶対領域も萌えですねw
あとオラツンキャラにも萌えです♪
でも私はMではありません^^;
アバター
2010/04/27 19:12
デュラララが真っ先に思いつきましたw
萌え要素は・・・ネコミミ?
アバター
2010/04/27 19:11
三毛猫可愛いです❤
もう萌ですよ★
私もなんにでも萌要素です^^
アバター
2010/04/27 19:06
三毛猫ちゃんかわい♥
萌え要素はぁ
とくにないかな?
アバター
2010/04/27 18:58
なんでも萌えちゃいます♡笑
三毛猫ちゃんかわいいいいいいいいい∩^ω^∩
アバター
2010/04/27 18:52
わぁ!

みけねこちゃんかわぃぃです♡

ボカロ's@レンの萌え要素は....
髪フェチです((
ねこみみ
眼鏡
わんこ、ねこ

とくにねこみみが好きです♡


訪問ありがとうございました!

あとあと、レンはもふもふ好きなのです♡
アバター
2010/04/27 18:52
三毛猫かわいいです^^
椿も飼いました!!
めち可愛がってます((笑
アバター
2010/04/27 18:49
なににでも萌えちゃう馬鹿です(´・ω・`)
アバター
2010/04/27 18:48
『 なにをしても可愛い 』 が ニコッとの萌え要素かなw

個人的趣味では、

メガネ
制服(セーラー服、ブレザー、学生服)
竜(レンズマンのウォーゼル、パーンの竜騎士シリーズ)
手乗り小動物(リス、小鳥、フェレット)
犬もの、猫ものw
冒険、SFもの
戦争要素のない育成ゲーム! ←これ重要! 血とかみたり想像したりするのもイヤなので。
ゴスロリ レース リボン 過剰な装飾w キラキラしたもの
ほんわか 心が温かくなるもの
みたり 読んだり 聞いたりしたとき 幸せな気分になれるもの
こまやかな気遣いや思いやり ← ニコッとタウンにあふれていますwww だからニコットタウンが好き♪

たくさんあるけど、思いつくままに並べてみましたw
アバター
2010/04/27 18:44
三毛猫かわいいです^^
アバター
2010/04/27 18:43
萌えはぁぁwんと、甘えてくるときかなあ会φ(●´Д`●)φ

あれはヵヮぃすぎますねwww
アバター
2010/04/27 18:42
萌え~は尻尾フリかな~
獲物狙ってるときの~おしりフリフリ~♪
アバター
2010/04/27 18:40
三毛猫が可愛い…!!!
課金したいよ母上殿ッ!

動物耳とツインテ萌えが私のジャスティス

うーん、ニコトイさんのジャスティスわかんないです^q^
髪?
うーむ
ヒントお願いしますorz
アバター
2010/04/27 18:27
萌える要素・・・
なんでしょう・・・
当てはまるもの・・・
ヒントくださぁ~い!!

私の萌える要素は
顔がほころぶ事が大事かなぁ~。。。
フェチなら・・・手♥
アバター
2010/04/27 18:24
三毛猫かゎぃぃ♥

今週じゅうに、Pチャージしなければっっ)))
アバター
2010/04/27 18:23
三毛猫・・・
カワイイです(´ω`#)♥
アバター
2010/04/27 18:22
にゃ~ん
ねこにゃん
かwぃぃにゃん(^^♪
アバター
2010/04/27 18:14
髪でしょ??
アバター
2010/04/27 18:05
フェチなら、僕は髪の毛かなw

すっごい気になるし、触るのがすき(w
アバター
2010/04/27 18:00
ねこみみは萌えます〜^^
とても可愛いです!bb
アバター
2010/04/27 17:57
うちゎ・・・ミーヤキャットの目の可愛さに萌えです♥
アバター
2010/04/27 17:53
私は、〖ふわふわ大好きなので♡犬に萌です←〗 

動物耳萌え...♡ 
アバター
2010/04/27 17:47
三毛猫、絶対飼います!
だって待ってたんだもん、三毛かトラジマこないかなーって。

私の萌えは男の人なら手。
手の指の長い筋張った手に萌えます^^
女の人ならちょっとあひる口とか萌えますw
あと動物はもふもふ萌えですが、
爬虫類の冷たくさらっとした感じにも萌えます!
アバター
2010/04/27 17:46
萌え要素に俺もサンセーです!!
オレはwポニーテール萌えです!!
萌え要素のある人は部活に一人ぐらい必要だと俺は思うんですよね・・・
でもサッカー部で男子しかいないのでそんなの誰ひとりとしていない
もふもふ萌えですか?!
アバター
2010/04/27 17:46
僕横顔フェチなので横顔に萌えますw(黙

ほにゃらららららら!!って...w
某アニメと少しかぶってますよね(
アバター
2010/04/27 17:44
三毛猫カワユスです!

うちはゴスロリ系がかわいいと思いますねww
アバター
2010/04/27 17:41
動物耳は萌えるww
萌えないわけがないww
すっごいまっぶしい笑顔も萌えるww
あと、ショタ・・・とか?←
ショタコンかよ!!(笑
アバター
2010/04/27 17:39
三毛猫カワイイ~♪

「萌え」って、なんなんでしょうね~?
そもそも「萌え」の感覚には個人差があるため、何とも言い難い(ToT)
可愛いと思うものなら、無料のニコイヌさんやニコネコさんも十分カワイイと思います。
でも、それが「カワイイ=萌え」なのか?わからないので、意見として優柔不断な考えが申し訳ないです。
アバター
2010/04/27 17:36
まだ名前はないんですねw
実物見たらやっぱり可愛いですね☆

アバター
2010/04/27 17:36
ニコトイさんは・・・ ズバリ 「兵隊さん、なんか買ってくれない?」 萌えだと思います

ちなみに私は東南アジアの褐色のお肌萌えです

褐色の美しい肌の女性をモレーナといいます 男性の場合はモレノ

話題になったフィリピン人女優のルビー・モレノさんの芸名はココから来ています
アバター
2010/04/27 17:29
三毛猫ちゃん。。飼いました~(●^o^●)
もう・・・飼えるんですね。。知らなかったです。(笑)
凄くかわいいですね。。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/04/27 17:29
ニコトイさんは「でじこ」属性萌えでしょうか?( ◔ω◔)
私は鬼畜萌えです。
アバター
2010/04/27 17:29
うさぎがコロンっと横になって「どうぞ、なでていいですよ」ってした時です。
アバター
2010/04/27 17:25
三毛猫カワイイww
アバター
2010/04/27 17:25
そのまま読むと
もふもふな・・・が萌えぇ??
かな?

自分だと・・・
英国紳士萌えかなぁ
出来れば、名探偵希望?
アバター
2010/04/27 17:24
ニコトイさんの萌え要素は
きっと全部だ!

アバター
2010/04/27 17:19
三毛猫可愛いですね~❤
近いうちに飼いたいと思っています♪
アバター
2010/04/27 17:19
あ、ニコトイさん今度「萌え」について語りましょうか・・・(待
ニーハイソは、白より黒派です(`・ω・´)
縞パンなら緑か青だ〜
ツインと同時に、ポニーも好きです。
あとは八重歯とかも!←

ほにゃらららららら!!って、思い切り某アニメと連携していますよねw
アバター
2010/04/27 17:18
メガネ男子萌えです!
できれば黒ぶちメガネがいいです!
アバター
2010/04/27 17:15
ほにゃらら。。
うーん、・・・イチゴ萌えですか?ww

私の萌えは、「声」です。
高めの品のある声とか、低めの艶っぽい声には弱いです^^
アバター
2010/04/27 17:15
三毛猫可愛いですねww
今度買います^^
アバター
2010/04/27 17:15
萌え要素?
わかりませんー(

可愛いですよね^^
アバター
2010/04/27 17:13
三毛猫、かわいいです^^

飼いたいけど飼えない・・・・非課金者だから・・・・・

でも、★haru★がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
アバター
2010/04/27 17:12
ニコトイさんのブログにはじめてコメントです^^

萌え要素・・・ニコトイさんのすべてwwww

三毛猫、近いうちに飼おうと思ってます☆
かわいいですね^^
アバター
2010/04/27 17:12
明日は5月限定の着せ替えアイテムがリリースされる事もあり、
三毛猫を購入するべきか否かでかなり迷ってますが、
今回のブログを拝見した事でさらに迷ってしまいそうです♪

ウチ的に「萌え~♪」って感じる要素ですが、やっぱ「メガネっ娘」になるかなと・・・
アバター
2010/04/27 17:10
三毛猫かわいいです~~(●^o^●)
早く飼いたいです。。(笑)
萌えは・・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
アバター
2010/04/27 17:09
凄くかわいいですね
アバター
2010/04/27 17:04
三毛猫すごく可愛いですね✿
萌え要素は眼鏡とかです♪
三毛猫抱っこしたいです(ノωノ)♥
アバター
2010/04/27 17:03
三毛猫ちゃんも可愛いですね。
今はアルパカを飼っていますが良くなついてくれて
とても可愛い子です。

リアルでも動物大好き!
考え事をしている(首をかしげる)姿がたまらないです。

ニコトイさんの萌えは『動物の耳』かしら?
アバター
2010/04/27 16:58
三毛猫いいですな♪
私もほしいです。pコインほしいです>。<!
私だとですね、、犬のチワワがニコタで買いたいです。
できればcコインが・・・>。<
ムリですよね。TдT。
アバター
2010/04/27 16:56
三毛猫は超超超カワュスです!!!!
アバター
2010/04/27 16:56
だっこさせろおおおおおおwwwww
かわゆw
ニコトイさんの萌え要素は
すこし下がっているサングラス?((yr
でもそれはそれで萌えますよ^q^

うちの萌え要素ないwww
アバター
2010/04/27 16:55
つぶらな瞳かな?
アバター
2010/04/27 16:52
三毛猫、可愛いですね*゚。+(n´v`n)+。゚* ミヤァ~
アバター
2010/04/27 16:52
三毛ネコ,
可愛いです!!
アバター
2010/04/27 16:51
ピンクの耳  かわいいなぁ^^
抱っこさせてほしい
アバター
2010/04/27 16:49
萌え要素ww
ちっちゃくてまるっこいことww
アバター
2010/04/27 16:46
ツンデレ萌えw((

上目づかいもカワユスb
アバター
2010/04/27 16:46
ニコトイさんの三毛猫のニコトイですか。
私も飼い始めましたよ。
癒されますなあ~。
アバター
2010/04/27 16:45
先ほどはご訪問ありがとうございました^^

私も三毛猫飼いました♪ネコちゃんすっごく可愛いです^^
アバター
2010/04/27 16:43
こんにちは^^
やっぱ、肉球でしょ~ヽ(´▽`)/
あの ぷにぷに感はたまりません(≧ヘ≦)
(๑→ˇ㉨←)もふもふ❤
アバター
2010/04/27 16:43
眼鏡萌え・メッシュ萌えですっ
ニコトイsの萌え要素、知りたいです^^
よければ教えてください♪
アバター
2010/04/27 16:42
私の萌え要素というより大事なのはキャラの性格!
見た目も大事ですがやっぱりキャラの性格&声(声優)ですかね^u^
大きく分ければ正義キャラより悪役キャラが好きですv

ニコトイさんの萌え要素・・・?
んー・・・苺系のアイテム多く持ってるから苺萌えとか(ry
アバター
2010/04/27 16:42
デュラララktkr

何かとアニメの話で盛り上がりそうですw
アバター
2010/04/27 16:38
三毛猫可愛いです~^^
アバター
2010/04/27 16:36
三毛猫wwかわいいなぁ❤
アバター
2010/04/27 16:34
 ふおおー!みけぬこ!
 デシコは和服ロリっ娘萌えでござーす!

 因みに萌え属性占いとかいうのを見つけてやってみたら
 「メガネ委員長」属性だったwww

 委員長「ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。」
アバター
2010/04/27 16:33
三毛猫、早速購入しちゃいました^^

ほにゃらららららら!!、、
んー、猫なら、にゃんこの鳴き声かな^^

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・?
エプロンとか?( *´艸`)クスクス
アバター
2010/04/27 16:32
ほにゃらら・・・。なんだろう

私の萌え要素は、存在ですね。。
アバター
2010/04/27 16:27
みけねこかわいいですww
買いたいですけどPが。・。・。・。・。
アバター
2010/04/27 16:22
三毛猫様w可愛い
買いますね~
萌え要素。。。
きぐるみ萌え❤
ですかね。。。
アバター
2010/04/27 16:21
肉球萌えw
アバター
2010/04/27 16:21
三毛猫かわいい~w(≧∇≦)キャー♪
今日は 新妻風の感じですが どうでしょうか? 
萌えます?(´∀`*)ウフフ


アバター
2010/04/27 16:21
すぷは 眼鏡萌に一票❀
眼鏡は地球を救うと想います*
アバター
2010/04/27 16:18
三毛猫かわいい~です^^
これから、どんどん増える野か知らん うふふ

萌え~は、なにかなぁ
アバター
2010/04/27 16:15
犬猫の肉球萌えですw
アバター
2010/04/27 16:15
ニコトイさんは。。変顔萌え?wwww

わたしはなんでしょうかねw
アバター
2010/04/27 16:15
ほにゃららららららららら萌えですかョ◕ω◕*)

私は猫のにくきう萌えです♡
いつか、ぜったい三毛猫を飼います!!!!(>_<)ノ゛☆
アバター
2010/04/27 16:14
ほにゃらら長いですねぇw
んー
思いつかねぇ。。。
ねこみみイチゴ萌えとかwwww?
ニコトイさんのアバターイチゴにネコミミ生えてる状態ですしww

あたしの萌えゎ・・・
萌えとかゎないですけど声フェチですねぇw
アバター
2010/04/27 16:13
ニコトイさんはポニーテール萌え?w
アバター
2010/04/27 16:11
萌える要素・・・・

愛リスが・・・えさもってひざに座ってご飯食べてるとき( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/04/27 16:09
ヵヮィィですね~❤
萌える要素?
むずヵしいですね・・・^^;
アバター
2010/04/27 16:08
ニコトイさんは、制服萌え!とか??

私は和服萌えです。
銀魂万歳ww ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2010/04/27 16:08
ほにゃらららww
上目遣い
涙目(p萌q♡ω♡+*)・+

三毛猫可愛い❤
アバター
2010/04/27 16:07
動物萌~ですね~
ぬいぐるみも着ぐるみも大好きです
ニコペットの種類が増えるのも楽しみにしています♪
アバター
2010/04/27 16:07
臭いと声
アバター
2010/04/27 16:05
三毛猫可愛い!
萌え要素ってなんですか?
アバター
2010/04/27 16:04
瞳は、今度、課金したら買います❤
ほにゃらら...?癒し系...ですかな?;
瞳はやっぱり、いやしLOVEです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.