Nicotto Town



私の部屋みてみてコンテスト 正式スタート

お待たせしました。

「私の部屋みてみてコンテスト」 再開します。

ニコットさんから次のような掲載に関するコメントをいただきました。

「お部屋コンテストの件ですが、商業利用のみを目的とした場合の画像利用
でなければ、事務局にご一報いただければ」

ニコットさんありがとう。

ということで、掲載問題も解決 正式GO!!!!です。




以下、開催方法です。


みなさん、自分の部屋をみんなに見せたくありませんか?

新着家具が出たので、改装・模様替えした家が沢山あるようです。
なかなか素敵な部屋もあちこちに。

そこで、そんなあなたにお届けする

「私の部屋みてみてコンテスト」

そう、みなさんの自慢の部屋をみんなに見てもらおうという企画です。

でも、家の中に入るのはちょっと勇気が必要な昨今、安心して皆さんの家を見てもらえるように、ニコッとタウンの外に会場を作りました。

会場への行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto

そして、自慢のお部屋をお持ちのあなた、あるいは、素敵な部屋を見つけたあなた、そんな自慢の部屋をこの会場にアップしてください。

アップする方法は、先ほどの会場で、左上のアルバムか「私の部屋みてみてコンテスト会場」と書かれている文字をクリックすると、「このアルバムに写真を追加する」というボタンが出てきますので、それをクリックして、自分の部屋の写真をアップしてください。
その際、投稿者のなまえ(ニコッとタウンでの名前)を必ず入れてください。
また、自分で最初のコメントも入れてください。

写真の撮り方は、部屋を表示した状態で、スクリーンショットをとり(Windowsのかたは、ALT +Screen)、その後、画像エディタで部屋だけを切り取って、jpgファイルにでも落としてください。


他の方の部屋を見たい皆さん、そこに、アップされた部屋の画像がありますので、皆さん楽しんでください。
また、コメントも書いてください。
同時に、ニコッとタウンのこのブログにコメントを書いてくれてもOKです。

では、みんなー、自分の部屋を自慢しようーーーーね。

アップした部屋へのコメントが一番多い人が優勝というのでいかがでしょうか。

アバター
2008/11/15 09:01
はじめまして。

さんじうさんのお勧めでお部屋コンテスト拝見させていただきました。
とっても楽しかったです。(*^_^*)
アバター
2008/11/04 14:14
はじめまして^^
お部屋コンテストを知ってコチラへお邪魔しました♪
とっても楽しい企画ですね。
私も参加させていただきました^O^
どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2008/10/29 19:58
はじめまして!
こはるさんのお部屋のコンテストのことを噂でお聞きして
早速見せていただきました!
すごい部屋がいっぱいで驚きました!
アバター
2008/10/28 09:23
おはようございます
>こはるさん
 なんか褒められちゃった^^うれしいです。ありがとうございます。m(__)m
さんじうさんの額とか、ユリアスさんの縁の床板等など、目から鱗の発想に比べたら・・・・
もっと精進しなきゃ。 お部屋道に精進いたします^^。
アバター
2008/10/28 07:11
>きつねさん

ちゃんとアップされてますよ。

階段をつなげると、変な空間ができるのですが、
うまくくふさいでいますね。
この技、使いたい。
アバター
2008/10/28 00:22
見せるのは、恥ずかしいですが、ブログに書いたら、ほめてもらえて
処女作ながら、ずにのって、アップしちゃいました^^;
皆様のレベルには、まだまだですが、成長を見守ってくださいm(__)m

って、これでいいのかなぁ?うまくアップされているのか、不安です
アバター
2008/10/26 19:01
うまく投稿されていないようです。
もう一度お願いします。

部屋見せてもらいましたが、素敵ですね。
アバター
2008/10/26 18:44
楽しそうなので来てしまいました
こんばんは、さいと申します。

皆さん、すごいお部屋ですね~。参考になります!
もうお祭りということで私も写真を投稿させて頂きました。

このような楽しいことができることに感謝ですv
アバター
2008/10/26 17:58
こんばんは、リデンナルタと申します*
ユアリスさんのブログから参りました!
興味があったので、写真を投稿してきました。
他の皆様も素敵なお部屋でびっくりです。
素敵なコンテストの運営、ありがとうございます*
アバター
2008/10/26 11:19
このコンテスト参考になるでスっヽ(*^∀゜)ノ


MEゎ出来る限りのことを考えて、
このコンテストの
宣伝をさせてもらいました(*・ω・)ゞビシィッッ

お役にたてたら幸いでスぢゃm(_ _*)m
アバター
2008/10/25 03:39
みんなすげー!
私も参加させてもらったよ!
アバター
2008/10/24 18:39
はじめまして。
皆さんの自慢の力作拝見しました。
お部屋飾り、私も好きなので参加させて頂きます。

会場のほうに画像を載せておきますね(^^)
アバター
2008/10/24 18:24
今一通り見させていただきましたが
どれも素敵なお部屋
一度に沢山のお部屋が見れるなんて楽しいです~♪

個人的に名前あげていいのか迷ったのですが。。。19枚目可愛いです~♪

もちろん他の方のもとても素敵だし
真似したいな~て思ったり
おしゃれだな~って思ったり

何度も何度も見てしまいました^^ゞ

今後も増えるのでしょうね?終了日まで何度も覗きに来ますね☆

えっとぉそらから最後に
こはるさん素敵な企画&管理お疲れ様です とても楽しめてます☆
引き続き最終日まで管理などよろしくです~♪
アバター
2008/10/24 17:00
⊱⊲⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊳⊰

2枚目UP(´=Д=`)

ここまでデザイン的でオシャレな部屋があるだろうかッッ(*‘ω‘ *)♪

⊱⊲⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊶⊹⊹⊶⊳⊰
アバター
2008/10/24 14:32
初めまして☆
さんじうさんのブログからコンテストのことを知ってお邪魔しました!
早速見てきました☆
みんなスゴイ!
私はまだ始めたばかりなので、とても参考になりました。
「第二回」があれば是非参加したいと思います♪
アバター
2008/10/24 14:31
さんじうのブログからやってきました。
ふむふむ、了解です。ちょっと修正を加えてアップしておきます。
アバター
2008/10/24 14:12
やり方がよくわからないけど・・・
まだ始めたばかりでお部屋も自信ないから
次回参加希望します☆
でもいい情報を得られました♪
ありがとうございます!
アバター
2008/10/24 14:11
さんじうさんのブログから飛んで、見てきました。
こんなステキなお部屋見てたら、家事する時間がなくなる~><
アバター
2008/10/24 12:52
おもしろ~いw
こんなコンテストができるのですね。
グッドアイディア、グッドジョブです^^
アバター
2008/10/24 12:15
くいっぱさんアリガトー(TдT) コメントつけてくれたみんなもアリガトー(TдT)

レイアウトかわったのでまた投稿してきました!( ゚∀゚)ノ
うちのブログでも軽く宣伝しておきましたよー!( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/10/24 00:37
拙い部屋ですが思い切って投稿させてもらいました。

皆さんの部屋、楽しく拝見しとりますよ~!
アバター
2008/10/23 00:53
運営さんとの遣り取り、お疲れさまでした☆
早速コメント書かせていただきました(・∀・)ノ
アバター
2008/10/23 00:32
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ついにエリシス部屋を投稿しました~♪
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2008/10/22 18:39
みんな豪華なお部屋に
住んでるのね~
アバター
2008/10/22 12:58
すげぇ部屋がいっぱいだーー!
さんじうさんの部屋がかっこいいなー
アバター
2008/10/22 00:25
アップされていないようです。
再度挑戦を >いくこさん

テナントアップありがとうございます。 >源内さん

ニコッとの画像を掲載するときに、事前承認が必要だとのことで手間取っていました > るりはさん

広めてください >sangoさん

家具、買ってください >pineさん

アップありがとう > かくれんぼの idimiさん
アバター
2008/10/22 00:22
今更ですが、パソコン詳しくないのでできるかわかりませんけど
UPできるように頑張ります(>Д<)ゝ”
アバター
2008/10/21 23:20
アップは時間がかかるのですか?

なかなかアップが終わりません~(T_T)
アバター
2008/10/21 20:41
参加~♪

ガラス部屋アップしましたwww
アバター
2008/10/21 17:07
なんかトラブってたのね。
でも再開できたみたいで良かったです!
私もそのうち参加できるようなお部屋造りを目指すぞー★
アバター
2008/10/21 15:23
やった~

ニコッとさん、感謝です(^^)

これで、心おきなくアップできます(^^)
アバター
2008/10/21 15:10
奥の部屋へ通じるドアが開いている写真をUPしました。
アバター
2008/10/21 14:54
ニコットさん♪~ありがとう♪~
ぁΣ(ОД○*)
パインでも参加できなかった><
家具ナイの。。。さみしぃ。。。
アバター
2008/10/21 14:38
お~!にこっとさんグッジョブ( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/10/21 11:34
よかったw
では、コンテストのこと、さっそくお友だちに紹介させていただきます!
アバター
2008/10/21 08:08
拝見してきました。
皆さん素晴らしいですねー。
アバター
2008/10/21 08:08
おぉ~
早速行ってきます^^   壁なし部屋撮って置いてこよう~
アバター
2008/10/21 08:00
ついにktkr!!
楽しみだなぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.