Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛のままに我儘に僕は君…って入りきらねーよ!!③

画像

ちょっとしたプレゼント企画!!ドケチ流香初のプレゼント企画となっております!

商品は…↑で私が来ているものの初期服以外です。
やめてください!「ショボ」とか言わないでください!
あなたの声なんて丸聞こえなんだから!!(誰

え、なんでこんなことしくさったかって??それはもう。
いちご狩りイベントで交換日記が当たったからに決まってるじゃないですか(知るか

と、いうことで~~~条件!
彼氏とのデート後の交換日記をつけ始めたRさん。
ラブラブになったのはいいけど、彼氏ができたことをまだお母様お父様には言っていない。というか彼氏が出来たなんて彼女の家族内では言語道断!!即別れなさいと言われます。
ある日、彼氏とデートが多くなりテストの成績が下がってしまったRさんに両親はこう言いました。

母「Rちゃま!!なんなのこのテストの点数は!?ちゃんと勉強してるの!?」

父「男でも出来たのか」

母「それとも部屋でなにかやってるの?ママ、Rちゃまの部屋のぞいてくるわね!!」

父「俺も行く!!」

と、勝手なことをしやがったお父様お母様。いろいろ部屋を探りにきました。

「こんな交換日記見られたらヤバい!」

そう思ったRさんは上の部屋の写真のどこかにピンク色の交換ノートを隠しました!
でも飼っているペットのぬこりーんが交換日記を見つけてしまいました。そのせいでRさんと彼氏は離ればなれに。あなたはRさんと彼氏を別れさせてしまうペットのぬこりーんになったつもりでその交換日記を探してください!上の写真の中にあります。

…ということになります(長
ま、要は上の写真から交換日記を見つけ出してくださいということです。
やめてください!「メンドクセ」とか言わないでください!何年貴方と付き合ってきたと思ってるの!あなたの考えることなんか手に取るようにわかっちゃうんだから!(誰

では、コメントには
・交換日記の場所
・欲しいもの
・一言
を書いてくださいませ。
初めてお会いした方もどうぞ。

正解者がおらん場合はコメントして下さった方々から選びます。
うん。宜しくお願いします。コメントなさそーww

では、さよーならー。

そういえばコメントくれた人みれば分かっちゃいますね。
ま、いーかww馬鹿ですやん俺。

アバター
2010/04/29 10:20
コメント消しましょうか?^^;
あ、プレゼントありがとうございました~。
アバター
2010/04/28 16:21
たのしー
アバター
2010/04/27 19:39
いいですね~^^プレ企画!!
私も参加しちゃいますよ!(スミマセン;;

交換日記の場所・真ん中にあるソファの下(かな・・・)
欲しいもの・名前があっているかわかりませんが、バラの冠が欲しいです^^
一言・私もプレ企画好きなので参加してしまいました^^;
   そしてRさんの物語を使うというのに感心しましたよ^^
   当たってるといいです~♪
アバター
2010/04/27 18:56
あっ、あっ、あっ、分かりましたっw奇跡的!

【場所】ソファの下(なんかの機械の横)
【欲しいもの】ドット柄スリッパです。持ってない!
【一言】コメントがないことありませんw私が今しているのですから。
    あ、靴下が何か分からんのですが・・・
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.