Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コック帽


いまいち・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/02/08 16:59
ハニーレモンさんこんにちは
この先似合う衣装が出るのでしょうか。
それまでお蔵で眠ってもらうしかありません。

でも自分だけ持っていないと悔しい気もしますね。
早く当たると良いですね。
アバター
2009/02/08 06:34
コック帽ってそういう感じなんですねw
なんか変に長い・・・かも?w

でも いまだに当たりません(;w;)
ほしい~w ガチャがんばりますww
アバター
2009/02/05 19:52
teaさんコメントありがとうございます。
普通の服に合わせにくいですよね。
アバター
2009/02/04 17:10
もうちょっとかわゆい感じだといいのに、実に中途半端ですよね・・・w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.