Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


三毛猫 仲間入り^^



スプリングオペラ
です
よろしくね^^






って メインPC ぶっ壊れた;;
どうしよう・・・orz

アバター
2010/04/29 06:33
可愛い~~~いいですね~~~^^
アバター
2010/04/29 01:36
カワイイですね~^^
種類が増えると家族も増えて大変ですね!
アバター
2010/04/29 01:33
わーかわいい^^
三毛猫かわいいなぁー
アバター
2010/04/29 00:43
あ、私も飼い始めました(*^m^*)
「浜~ん・缶」いいます。よろしゅうおたのもうします!
アバター
2010/04/29 00:40
どの子お持ち帰り、、、PCどんなにしたか教えてにゃ~
アバター
2010/04/29 00:38
こんばんわ^^日付変更後のステプ&お水遣りです♪
アバター
2010/04/29 00:18
^^かわいいね
PC壊れたの?他持ってるならまだ我慢できるね
アバター
2010/04/28 23:31
あらら、不便ですね・・・・
あんあんも三毛猫を買っちゃった。
名前は けみた 。。。   呼びやすいです♪

ぷぷぷ❤
アバター
2010/04/28 23:21
PC壊れると直すか買い変えるか迷いますが、
それ以上にデータのバックアップが心配になりますね。
アバター
2010/04/28 22:46
みけちゃん見てきました~^^
あの~、猿だらけで、動物たちもいっぱいで^^;
どこに何がいるのやら…・^^;
おもしろかったです~。
アバター
2010/04/28 22:39
かわいいですね^^
見てきます♪
アバター
2010/04/28 22:31
こんばんわ^^お水やりに来ました☆
三毛猫ちゃんかわいい☆
PCいいの見つかるといいですね~
アバター
2010/04/28 22:24
可愛い(♡´∀`♡)

PC大変ですね><
早く相棒見つかるといいですね^^
アバター
2010/04/28 22:20
三毛ちゃんかわいいです^^
お部屋おさるでいっぱいですね。
pc大変ですね^^;
アバター
2010/04/28 21:48
わぁ!三毛にゃんですね~^^スプリングオペラちゃん?くん?よろしくです→ܫ←

右手に持ってる食べ物カワイイですね♡

パソコン復活しますように~✿
アバター
2010/04/28 21:41
スプリングオペラ♡
どこからきた名前なんだろぉぉ
三毛猫かわゆすぐる(ノωヾ♡)
遊んでくれるかなぁ。。
あとでおじゃまさせていただきまぁす(〃・ω・〃)ノ~☆
アバター
2010/04/28 20:13
ミケ可愛いねー^^
飼おうか迷うなぁ~…
アバター
2010/04/28 20:09
わああ、やっぱりミケちゃん可愛いですね~(* >ω<)=3
癒されますね~^^

ええー、メインPC…大丈夫なのですか∑(O_O;)
どうにかPCが良くなりますように…><
アバター
2010/04/28 10:08
え?もう三毛猫出てたの?(@_@;)はや~い!
え?メインPCが潰れた?予備あったのかな?どうするの…(・_・;)
アバター
2010/04/28 09:48
おぉ、三毛猫飼ったんですね!

俺も飼いました!サブでw
アバター
2010/04/28 08:49
三毛猫ちゃん模様が可愛いですよね^^
アバター
2010/04/28 08:44
おはようございます=*^-^*= 朝の水ポチ便です!
ガーデンレベルが《10》なんですね。
またまたキレイなメガ花が咲きますように♪
アバター
2010/04/28 07:36
かっ、可愛いです><vv
PC大丈夫ですか;??
アバター
2010/04/28 06:41
えっ~大変じゃん
延長保証とか入ってるの?ないなら数万は覚悟しとかなきゃね~安くて修理できるといいね

三毛 お持ち帰りぃ。☆*゚¨
アバター
2010/04/28 02:06
PC大丈夫ですか? 
チューリップ1位 おめでと~
アバター
2010/04/28 00:38
三毛猫ちゃん可愛いですね♪
アバター
2010/04/27 23:33
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
PC壊れたの???マジ~~~~~~~ww

私も三毛猫飼いました~~~かわいいですよね。。(●^o^●)
アバター
2010/04/27 23:14
メインPC壊れたって・・・w
(>ω<、) だいじょうぶ??


アバター
2010/04/27 23:09
PC!えらい事にww

三毛ちゃんかわいい~゜'・:*☆゜'・:*☆
アバター
2010/04/27 22:24
みけねこさんかわいいーっっっO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/04/27 22:08
こんにちは、スプリングオペラちゃん

うちの三毛猫(メス)名前はミケ・ホームズ
仲良くしてね(^_-)-☆

PC大変ですね。直るといいけどね(^_^;)
アバター
2010/04/27 22:08
おーぶんさんとこのニコペットは、いつもすごくかっこいい名前ですね!
三毛猫可愛いです♫
(ランキング、チューリップ1位おめでとうございます!)
アバター
2010/04/27 22:07
かわいいですね~~、三毛猫さん

PC大変ですね。
お早い完全復帰、お待ちしております…
アバター
2010/04/27 21:57
スプリングオペラちゃんღLovelyღ

☆PC☆えええぇ~~~~~。゜(>д<)゜。
☆PC☆ファイトォ~!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/04/27 21:43
最近PC調子悪い人多いよねぇ…

何買う?私も新しくしたいよー
アバター
2010/04/27 21:38
三毛猫可愛いですね^^
頑張って直してください笑
アバター
2010/04/27 20:55
可愛いですね~
アバター
2010/04/27 20:25
スプリングオペラちゃん、はじめまして。
うちの三毛「なつめ」もよろしくです。
アバター
2010/04/27 20:15
(*^_^*)かわいいですね~
では、ついでにPCも買ってみたらどうでしょう!(^^)!
アバター
2010/04/27 20:15
可愛い♡
アバター
2010/04/27 20:04
私もつい課金して三毛猫の♂を飼いはじめましたよぉ~wwかわいいですよね~♡
アバター
2010/04/27 20:00
かわいいです~ww

アバター
2010/04/27 19:57
かわいいですね^^

私はアルパカがほしいです^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.