Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ニコタ以外で・・・。

最近はどっぷりとニコタ漬けなせいかつでありますが・・・。

一応アメブロとミクシィには登録してますが・・・。

・・・幽霊会員となってますwww

だけど、マイミクであり、小学生の同級生から
このゴールデンウィークに同窓会をやろうという企画が
立ち上がってるのでどう?ってお誘いがありました。^^

一応参加の方向でお願いはしたのですが・・・。

こういうコミュニティってすごいなぁってつくづく思う。

こんなんが無かったらこういう企画も立ち上がらないわけだし。

こういうサイトがすべて良いとはいいませんが、
久々にツレや知り合いに会えると思うとちょっと楽しみです。

・・・あとは当日までに変な予定が入らないことを祈るだけです。www

アバター
2010/04/30 00:09
>りらさん
私、未だによくmixiの詳しい使い方やできることが
わかってませんwww

そうっすよね。ネット社会が発達した現代ならではの再会ですね~。

当日はいったいどんなのになるのかちょっと楽しみです。^^

アバター
2010/04/29 07:42
mixiはほとんどアプリだけになってます^^

長いこと会ってなくても、たまたまネット上で見つけたことで、
また交流が復活するのって、今の時代ならではだなぁと思います。

楽しんで来てください☆
アバター
2010/04/29 00:38
>momotanさん
うちもmixiはリア友ばっかりですね。^^;

前回もmixiつながりで別のグループで同窓会をしました。
今回はどんな面子がくることやら。^^

うんうん!わたしもニコタはのびのびやらせてもらってます。^^♪


>あゆさん
そうなんやね。

私もニコタのほうがいいっす!^^
やる気がおきるっていうのかなぁ。^^

とにかくいいんです。^^♪


>なみっちさん
そうですよね~!
私もその意見に一票!

ピグはどうも・・・
あのずんぐりむっくりがうけつけない・・><

ニコタのほうが愛着わきます

って書いてる横でアメーバピグのCMをやってた!wwww


>紫月さん
そうなんやね。
でも、今ニコタでのびのびさせてもらってる私にとっちゃ
よくわかります。^^

予定・・・よくあるんすよ。。。
ほんと願うばかりっす。^^;


>マムさん
はじめまして。^^

ありがとうです。^^
楽しんできます・・・。って行けるかまだ心配www


>マカロンさん
うちの嫁さんも同じようなこと言ってます。^^

まだそれほど嫁実家とは離れていないほうだけど、
昔の友達に会いたいなぁって言ってたです。^^


>とまとっちさん
ですねぇ~。

電話だとつながらないこともあるけど、
コミュニティならいる人にダイレクトにアクセスできるからね。^^

でも、幹事がどこの誰とやりとりしているのかちょっと不安あり楽しみありwww


>さくらんぼさん
ありがとうです。^^

よくあるクラス会ではなく、あくまでもmixiにいる
うちの中学校の同級生ばっかりなんで、どんな人がいるのか
ほんとに謎なんですよ。

あえて誰がいるのかは聞いてないです。^^


>Yunn・ω・❤ さん
そうですよね。^^

案外ネットの中でも広いようで狭いって
感じることもあります。^^ヾ

楽しい会になるといいんだけど。^^


>織姫さん
そうですよね。^^

ですから私もニコタは続けていられるんです。^^
いい人ばっかりですし、アバも愛着があるし。^^

今日、日時と場所の連絡が来ました。^^
アバター
2010/04/28 23:30
やっぱりニコタが一番ですねw
同窓会、楽しみですね^^
アバター
2010/04/28 23:28
コミュニティってすごいですね^^

変な予定入りませんようにww
同窓会楽しんできたください^^
アバター
2010/04/28 22:44
同窓会いいですね~(^^ゞ
楽しんできてくださいね。
アバター
2010/04/28 20:35
σ('I'*)も他のサイトも登録してるけど、放置しちゃってる('I';A)アセアセ・・・
同窓会かぁ^^ 電話で連絡とるより楽かもしれないね♪
楽しんできて下さ~いヾ('I'*)ノ
アバター
2010/04/28 13:17
同窓会、いいですね~。
親元を離れてからというもの、
そういう集まりにまったく参加したことがなく^^;

余計な予定が入らないといいですね!
アバター
2010/04/28 09:11
楽しんできてくださいませ^^ (=^・^=)
アバター
2010/04/28 08:09
私も以前、ミクシィやってました^^
リアな繋がりの無いコミュニティのほうが今の私には合ってて^^
随分前に退会しちゃった。
上手く使って楽しみたいですよね☆

変な予定w
入りませんように~!!!ヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/04/28 07:44
あたしもアメブロとピグやっていますが、アバターがかわいくて、着せ替えも
かわいいのはニコッとだと思います(*^_^*)
アバター
2010/04/28 06:21
アメブロやってるよ!
でもニコタが1番です^^
アバター
2010/04/28 02:05
ヮタシもmixiとアメブロ、ぁとモバゲーをやってますが、ほとんど幽霊ですw
モバゲーはたまに怪盗ゃったりしますが、人とのゃりとりは全く。。w

でも、この3つは全部、友達のほとんどがリア友なので、たまに日記とか更新していると、ちょっと気になって見たりします♡ 「ぁ〜!こっち今度帰ってくるんだ〜!飲みにでも誘ってみょう♡」とか、連絡取り合ってなくても交流をもてるのは、とっても凄い事♬

逆に、ニコタはリア友がぃないので、伸び伸びやっちゃってる所もあります♡w w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.