Nicotto Town


さくちゃん


雨だよー雨ー

なぜヵ、レディースデーに映画を観に行こうとすると雨www

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!いつぞやもww雨でwww

映画館にギリギリについたんだよなぁwww

まぁ、今日ゎ10時10分だからまだなんとヵwwwバスさえ遅れなければwww



今日からギャングゎ幼稚園の特別活動でプールが始まります。

スイミングスクールまで行くので雨など関係ないんですけどね・・・・


|、ン、) ジーオトモダチのママ来るのにママゎ来ないんでしょ?

映画観に行くんでしょ?( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

そう言うギャングゎセンセィにママねー、映画観に行くからープール見に来ないんだってー。

ってww報告してましたw

まぁいいんですけどね・・・報告されたってww

オトモダチのママにゎゴメンネーって言ってありますし・・・・映画楽しんで来てネーって言われてるし



そもそもwwww見に行くのゎ強制でないのでw

┌┴oギャハハ八八


|、ン、) ジーまぁ、今日ゎ朝からのだめを観に行ってきますゎー。

アバター
2010/04/28 20:21
もう雨嫌じゃあ!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
アバター
2010/04/28 07:22
こっちも雨ー!
のだめ観たいよー!
近所に映画館ないよー!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.