Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛のままに我儘に僕は君…って入りきらねーよ!!④


ふっ。買いましたよ。5月限定品。コイン少ししかないのに。
もう好きにすればいいじゃない!!私からコインふんだくって楽しんでるんでしょ!(誰
ということで、ペット買ったうえガーデニングもはじめてしまいには5月限定品をもパーフェクトに買ってしまいました流香です。
は、ははははは。なんかもう人生ってなんなんだろーねー(泣

そしーて、またもやフリマ成立させました~。
今回はリストバンド腕時計を「ニコリーナ品くださいな」でださせていただきましたが、なんと来たのはP物の犬のほね!!
いーんすか貰って。ありがとうございまーす。

はい、では昨日のプレゼント企画の答え発表でーす。
答えてくださったお二方、両方とも正解でございまーす^^
そう、答えは「ソファーの下」でしたー。簡単でしたかねー。
まー応募して下さったのは2人でしたので、お二方には両方ともご希望の品を届けさせていただきます。
ご応募、ありがとうございましたー^^

いやードケチ流香のことですからプレゼント企画やるというのもマジ珍しいことですので、次はないかもしれませんねー。しかもプレゼントの品もショボいですし。

では、これで本日は失礼します~。さよーならー。

アバター
2010/04/29 10:22
ショボくないです、全然♪
今日は5月の全身服を絶対着ないと(笑)と
思っているので、明日はかせていただきます✾*
アバター
2010/04/28 19:26
わ~正解だった~^^
嬉しいです♪
そして憧れの品も届き・・・(♥´∀`)
有頂天ですよ(笑
ありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.