Nicotto Town


月見で一杯


* 映画館へ



今日 映画をみてきました
レディースデー^^

今私の中ではすっごいアリス イン ワンダーランドが観たいのですが、
公開してからずっとみようみようと思っていた作品が今日で終わりのようだったので
急いで行ってきたんです^^

確か先月から公開していた


『NINE』


みてきました!
私『シカゴ』(02)が大好きで、
再び そのロブ•マーシャル監督のミュージカル映画ということで『NINE』もみたいなぁ
って公開前から思っていたんです。
予告の映像とか、シカゴの雰囲気と似ていて気になってました^^*



内容が全然違うので、比べるのも変だとは思いますが
個人的にはシカゴのほうが好きです。
今回のは主人公の映画監督の苦悩を中心にしたストーリーのようだったので
たぶんちょっと私の中でイメージと違ったんだと思います^^;

でも音楽はやっぱりかっこよかったです!みててサントラ借りたくなりました。
それとシカゴ同様女性の歌、ダンスのシーンがたくさんあるんですけど
そのシーンごとの衣装も情熱的で盛り上がりました!(私の気持ちが…!)
美しかったです(*´    `*)

女性キャストも豪華でしたし。
とってもセクシーでした(●´_`●)
こんなにセクシーでキュートなペネロペ•クルスとかマリオン•コティヤールとか他にないんじゃないかと思いました。
…あんまり他をみた事ないですが…

あとセットもすてき!
あ、映画の中で映画撮ってるんで、映画の中の映画のセットです…!ややこしや

全部ただの感想ですけど、
とにかくやっぱり情熱的な世界が好きでした (*´  v  `*)
んん…主人公が今回男性で、シカゴは女性だったからか、
それに伴う内容の真逆さも面白いかも…^^
時代の違いもあるでしょうが^^


上に表示したアバターはこの映画の雰囲気をイメージして 一瞬ピエロ脱ぎました*
Cと持ってるものでちょっぴり表してみました^ワ^

パンフレット買ってきたので
あとでゆっくり読もうと思います♪^^ 
やっぱ映画館いいなぁ*

アバター
2010/04/30 02:29
☆ジェームスさん
家でみるのも好きですが、やはりあのスクリーンの迫力や
大きな音や雰囲気はいいですよね^v^*
入り込めるというか、気持ちも盛り上がりますね!!
ほんとは月に一度くらい行けたらいいんですけど

WOWOW入ってると色々みれるんじゃないですか?^^
実家ではピデオコレクターしてました♪ 金曜ロードショーとかですけどね^^笑
アバター
2010/04/30 02:24
☆春馬さん
こんばんは^^
あ、ホームページ見られましたか!
そうか、URL載せておけば便利ですね 今度からそうしよう^^*

映画よくみるようになったの、高校で友達が誘ってくれてからなんですよね
今ではすっかり楽しみだったり何かを得る場所になってます*
アバター
2010/04/30 02:17
☆DBさん
ほんとにぜいたくな使い方って感じでした^^

マイレージ•マイライフ 今まともに予告見ました!
名前は聞いてたんですけど、あまり内容理解してなかったです
予告見るとすぐ観たくなってしまうんですよね私^^*
ジョージクルーニーまともにみたのは『オーシャンズ〜』くらいかなぁ…?
あぁ…みたくなってきました><;
アバター
2010/04/29 10:48
うんうん
そうだよね~
俺も映画観で観る映画が好きです!
迫力がり迫る来るスペクタル感や
豪華な雰囲気、ダイナミックな自然とか・・

WOWOWに加入してて
録画してるが、それはDVDコレクターって感じで!!
アバター
2010/04/29 08:28
ぽっくさん、おはようございます。
公式HPでチェックしたんですが、ぽっくさんの言うとおり! 豪華ですね~
http://nine-9.jp/

やっぱり映画っていいですね^^
アバター
2010/04/29 02:54
女優陣がすげ~~豪華だよね。ぜいたくすぎ。
・・・って、予告編しかみてないけど ^^;

こないだマイレージ、マイライフ行った時に予告編見ました。

ジョージ来るニー好き。
特に声がえぇ~~ねん。あんな渋い声になりたい!

映画館 いいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.