Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


臨時 伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
8020
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
5
シチュー
14
ピザ
12
刺身
17
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/04/25 13:27


いつも 来てくださってる方
 ありがとうございます<(_ _)>




お 部屋の 公開日は、
臨時伝言板を
設置させていただきます。

とても多くの方に 来ていただけるので、
100 件 ま で の伝言では、
すべて読むことが不可能なんです。

ご迷惑を おかけしますが
こちらに 伝言 お願いします<(_ _)>




お部屋を見に来てくださった方は、
是非

部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^」の
 ブログに感想をよろしくお願いします^^

アバター
2010/05/10 17:07
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/05/09 16:55
加湿器 今日もいい仕事してるね~
アバター
2010/05/05 06:44
ガーデニングレベルあがるの早っ♪次の開墾は1500コイン(笑)(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/05/01 23:13
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
明日から連休明けまでは不定期ログインになるので
今夜のうちにたっぷりお水あげに来ました^^

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/01 16:33
おーぶん^^ 決定しましたっ!!

Ψ(*・∀・*)Ψアヒャヒャ モンスターブルになって
✿メガ・タンポポ6本今宵0時に収穫しま~す\(^ω^)/
(≧ω≦;)ハァハァ~よしっ!!これで後戻り出来ないぞ www

メガ・タンポポヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!
アバター
2010/05/01 11:17
こんにちは☆水やりステプ訪問巡回中☆
アバター
2010/05/01 08:16
そいや、今日から5月だねぇ(*´ェ`*) 今月もどじょよろすくーぅ★
アバター
2010/05/01 07:17
訪問ありがとぉございます♪
アバター
2010/05/01 06:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今月もよろしくぅ(^o^)/ それにしても今朝も寒いヨォ(><)
アバター
2010/05/01 06:33
おーぶんさん,おはようございます^^ 
今月も仲よくしてくださいね♡
アバター
2010/05/01 03:21
[壁]ョД゚)
アバター
2010/05/01 01:31
深夜の水遣りステプだすよぉ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
アバター
2010/05/01 01:10
今晩は♪コメント有難う御座います♪
ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/05/01 00:25
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
おーぶんちゃん効果か?ねこひげがフリマでいい仕事してくれるわ~感謝♪
アバター
2010/05/01 00:07
ふと庭の花が開花してるのを見て ちょっとだけ視線を止めてしまった――綺麗だ。
さて本題・・・ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/04/30 23:45
いつもありがとう。

もぅレベル11ですね!
赤いスイートピーみてみたいです。
アバター
2010/04/30 23:43
黒いうさぎが通りますよ~(〃▽〃)  竿を持って釣堀に行ったら「こいのぼり」釣れたw
アバター
2010/04/30 23:22
おーぶん*:..。o○☆
4月はありがとでした(。◡‿◡。)ペコっ・*:..。o♬*゚
5月もよろしく(◕‿-。)ネッ♡
アバター
2010/04/30 23:17
こんばんは^^ お水&ステプどうぞです♪
ガーデンレベル…すごいですね@@
チューリップが大きく咲きますように♪
アバター
2010/04/30 23:14
(●´∀`)ノ*【ラ】*【ン】*【ダ】*【ム】*【♥】*
アバター
2010/04/30 23:13
今日も駆け足でサーセンwたっぷり水やっときます。
アバター
2010/04/30 23:12
訪問感謝です...✿
アバター
2010/04/30 23:11
お部屋変えたよ?www

笑えるネタだぞwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/30 22:58
訪問感謝です★☆

水やりもですbb

アバター
2010/04/30 22:57
あたいのニコカレ紹介するねo(⌒ワ⌒o)♪

深海 鮫夫さんです(*´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2010/04/30 22:56
こんばんわ~^^
ありゃ・・・まだ見つかってないんですか・・・
早く見つかるといいですね♪
水遣り&ステプです~^ω^
アバター
2010/04/30 22:42
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* お花見してきたよぉ~。o゚。(*p゚ω゚q*)キレイ。゚o
アバター
2010/04/30 22:39
相棒ですかっw
早く見つけられると良いですね^^
アバター
2010/04/30 22:38
ステプです^^
アバター
2010/04/30 21:59
こんばんは☆
いつも訪問して頂いて有難うございます♪
stpのお届けに参りました☆(*μ_μ)..。*♡
アバター
2010/04/30 21:54
今晩は★駆け足ステプ&お水ですヽ(*´Д`*)ノお部屋のテーマを【森】に変更しました(゚∀゚ )≡ 
アバター
2010/04/30 21:33
こんばんわ^^ルルです寒かった4月さん^^さようなら~明日からも仲良くσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2010/04/30 20:57
4月最後のステキのお届け☆*。
アバター
2010/04/30 20:31
こんばんは!!〓GW皆さんはどこにお出掛けしますか?/すてぷ〓〓
アバター
2010/04/30 20:13
こんばんは。家族はひこにゃんに会いに行きましたが、私は大学の授業があり、置いてきぼりでした。
アバター
2010/04/30 19:48
おーぶんこんばんにゃ♪ 

おーぶんに会いたいもんだw

何か月かぶりにお部屋に入ったら。。。
びっくりしたw

こわかったから、またしばらく入らないと思うw w
アバター
2010/04/30 19:47
(★uдu)σ||部活ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
アバター
2010/04/30 18:56
こんばんは(。uωu)今月も宜しくお願いいたします♪あんこの旅行中の巡回はどうぞお飛ばしください^^
アバター
2010/04/30 17:46
こんにちは♪ミスティックエンジェルのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤素敵なGWを❤゛
アバター
2010/04/30 17:30
雨の後の虹は 綺麗ですね
アバター
2010/04/30 17:25
先生なんて称号あるんですね
アバター
2010/04/30 17:17
こんばんは☆水やりステプ巡回です☆もうすぐ母の日…。
アバター
2010/04/30 16:41
ガーデンレベル11~~~!!w
やっぱりおーぶんさんには敵わないですね^^
(って 最初から相手になってないですね^^;)
アバター
2010/04/30 16:40
(●´Å`)ノこんちゃッ★!4月も今日で終わり・・ありがとうございましたー♥*/来月も宜しくです^^
アバター
2010/04/30 15:23
ライオン可愛い^^
アバター
2010/04/30 13:54
こんちゃ!ステプ+水やりです
アバター
2010/04/30 13:40
水撒きステプだす~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/04/30 11:14
おはポチ♡リアルベランダガーデンはゼラニウムの花が満開です~(=^・・^=)
アバター
2010/04/30 10:31
オハヨ☀(ღ⌒ー⌒ღ)ノ4月もお世話になりました.。.:*・感謝のღぽちღ凸
アバター
2010/04/30 09:28
ぉはニョン(・∀・)ノ メガ咲きますように^^水やりしときました~~~
アバター
2010/04/30 08:51
また、種を拾いましたので、蒔きました。咲くのが楽しみ
アバター
2010/04/30 07:25
おはようございます^^今日は水鉄砲持参のステプです。早く大きくなぁれ!
アバター
2010/04/30 06:37
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 明日から5月 今月も仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2010/04/30 06:21
おはようございます(*´ー`)ノ

81コインすごい^^

アバター
2010/04/30 04:01
世間はGWらしい・・ 私はカレンダーの色に関係なく仕事です
アバター
2010/04/30 01:12
GW11連休もあるようですが、私は今日は出社です^^通勤電車もこの日は空いてますし仕事も暇なのょ^^
アバター
2010/04/30 00:37
雨・・・雨ふれふれー♫ お花にお水あげ♫
アバター
2010/04/30 00:32
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/04/30 00:04
この手を離さなければならなくても・・・ッせめて君へのステプを・・・!(何
お部屋拝見いたしました!
今にも迫ってきそうなライオン君(?)がすごかったです!
アバター
2010/04/29 23:57
(。uωu)<こんばんゎ☽娘とお昼寝して体力満タンです゚+.(・ω・`*d)あと2日お仕事頑張ろう♬
アバター
2010/04/29 23:39
こんばんは☆ガーデンレベル10って凄いですwお庭先生!(*◠‿◠)ノ゙
アバター
2010/04/29 23:20
こんばんは^^ステプお届けです♪
アバター
2010/04/29 23:16
雨降りの中お花観賞訪問ですヽ(*´∀`*)ノ❀✿❁
アバター
2010/04/29 22:01
こんばんは!
スロット最高コイン♪おめでとうございます∠~☆・:。,*
ご来訪ありがとうございます!
お返しの水やり+ステプです♫
アバター
2010/04/29 21:43
(〃^∇^)ノこんばんは~♪ステプをお届けします。ポチッ☆
アバター
2010/04/29 20:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週は土曜日まで仕事です あと2日頑張ります ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/04/29 19:45
こんばんは
アバター
2010/04/29 19:07
前髪切り過ぎた(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/29 18:56
訪問どうもですw
アバター
2010/04/29 18:03
皆様、お待たせ致しました。PC買い替え、巡回出来るようになりました。綺麗な画面でルンルンです
アバター
2010/04/29 15:40
訪問有難うございます<(_ _)>
アバター
2010/04/29 15:28
ランダムステプ・水やりです。
アバター
2010/04/29 14:29
忘れてたなんて失礼な話ですみません^^

今日の水+ステップ!
アバター
2010/04/29 13:26
こんにちは!!
アバター
2010/04/29 12:03
GWなのに今日は仕事^^;行ってきまーす
アバター
2010/04/29 11:51
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒) 昼間からの酒はキク=(# ̄ー ̄#)ヒッ チャンと水撒き出来たかなぁ?
アバター
2010/04/29 11:24
お久しぶりですっ
step..._〆(´ω`✻)ポチッッ&お水やり~
アバター
2010/04/29 10:50
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ GWだね('-'*)フフ 特に予定無し^^お水どうぞ

GW期間中は、お天気に恵まれそうですね(⌒-⌒)ニコニコ...

お出かけ予定の方も、お仕事の方も素敵なGWをお過ごしくださいね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2010/04/29 10:41
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】今年のGWも遊べないっぽいデス。。すてぷお届けーヾ(=・ω・=)
アバター
2010/04/29 10:22
おーぶんおはよぉ♪

ココ数日ストレスフルで体調絶不調w w
アバター
2010/04/29 09:53
私のGWは土曜日から始まります^^
パソコンの調子はいかが?
アバター
2010/04/29 09:41
ただいま化粧をしながらの巡回中でございますwマスカラ早く乾かないかな~
アバター
2010/04/29 09:38
☀オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪河童の親子、可愛いネ❤良い物もらえたかな?
アバター
2010/04/29 08:36
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

何か変な天気ですよw
雨は降ってないけどw今にも降ってきそう><

ステプ&水やりでーす^^
アバター
2010/04/29 08:34
オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ ⓈⓉⓅ&水やリですYO!‼


ガーデニングレベルが10ΣΣ(・ω´・)

凄いですなー!!!
アバター
2010/04/29 08:11
おはおは♪ジャ~ジャ~魔法のお水ですよ、お花さんどうぞ~\(^o^)/
アバター
2010/04/29 07:42
おはケロよん^^今日は休みでのんびりできるケロ♪
アバター
2010/04/29 07:17
PC早く具合よくなるといいですね^^ぽちっ
アバター
2010/04/29 07:16
おはよ━w部活行く前のステプ●訪問だよ★
アバター
2010/04/29 07:08
おーぶんさんღ▻ ‿◕)b゚+素敵な連休でありますように(。◕人◕。)☆彡お仕事も応援していますね♪
アバター
2010/04/29 06:53
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
あ~~い。了解しました。(●^o^●)
アバター
2010/04/29 06:41
眠い朝のステプです^^
アバター
2010/04/29 06:41
おはよう。お水まいといたよ〜^^
パンジーの種(プリン)を拾いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.