Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第40弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像


   今回の テーマは、


ライオンらいだぁ~!


ぼ~~ん とぅびぃ~~ わぁ~~ぃるど♪



お部屋の改装
壊れたPC君に 頑張ってもらいました^^;

(※30分ちょいで つくったので アラを 探さないように^^;)







がぅがぅがぁ~~~^^
(ひゃぁっほ~~~^^)





※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー
 第40弾 ライオンらいだぁ~!

アバター
2010/04/29 18:27
これまたスゴイ!ライオンちゃん!!

(^O^)/100番
アバター
2010/04/29 18:21
是非乗らせていただきますw
いつも凄いですね~Σ(゜д゜ノ)ノ
アバター
2010/04/29 18:20
排気ガスでてるのがよいですwwww
アバター
2010/04/29 18:14
すご~い、かわいいくま~♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2010/04/29 18:10
今回のも面白い~~
ちゃんとライオンだし、キックボードだし☆
毎度、楽しいです^^
アバター
2010/04/29 18:06
可愛いですねwww
なんかめっちゃ好きですw



アバター
2010/04/29 18:05
またまたすごいですね♥

カワユイです♡
アバター
2010/04/29 18:03
おぉ、また動物シリーズ!カボチャ大活躍ですねw
アバター
2010/04/29 18:03
きゃ~すごいです
乗り物に乗ってるのがすごいです
アバター
2010/04/29 18:00
ライオンさんとっても楽しそうに運転してますね^^
すごく可愛いです(*´艸`*)
アバター
2010/04/29 18:00
ライオン(●・´艸`・) ぐふふふw
助けに来てくれるきゃ??wwwww
アバター
2010/04/29 17:59
すごいww


新しい相棒は見つかったかい??
アバター
2010/04/29 17:57
すごーい(≧∇≦)ノ

たのしいです、いつもおーぶんさんのお部屋は~(*/∇\*) ❤
かわいいライオンさんが出来ましたね♬♫♬


アバター
2010/04/29 17:51
おぉっ!!
かわえぇライオンちゃんだにゃいかw がおがお~><
アバター
2010/04/29 17:48
不法侵入させて頂きましたww
すばらしいですねっΣ(´・ω・`)
次も頑張ってくださいbb
アバター
2010/04/29 17:47
追伸です^^
ブログコメもありがとうございました。
1000アイテム越えは大変ですよね^^;
ニコさんに要望出しましたのでいつか実現するといいですよね^^

おーぶんさんのお部屋の動物さんは動きがあってダイナミックで素敵^^
私もお家で象さんを飼いましたけどおとなしくてw 見習いたいです♫
アバター
2010/04/29 17:34
ふーん、あれはこれで それはあれで作っているのね…
また30分かい^^;お疲れって言わん!
アバター
2010/04/29 17:33
毎度、こってますね!!
アバター
2010/04/29 17:23
かっかわいい~~!!
アバター
2010/04/29 17:18
30分ちょいで作った割には完璧じゃ~んwww
すごすぎです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/04/29 17:15
ライオンです!!!!

動物シリーズ、作れそう(笑)
アバター
2010/04/29 16:39
見ましたよ☆

30分でですかぁ~
さすがですねッ!!!!

次回作も、楽しみにしています^∀^
アバター
2010/04/29 16:36
わぁ~~~、可愛い(ノ∀`*)
PC壊れているのに、頑張りましたね(≧ω≦)b
いいPCとは出会えました?
アバター
2010/04/29 16:34
おーぶんさん^^

今回も30分とは思えない,完成度ですねぇ❤

怖いライオンをイメージしていたのだけれど,とっても可愛らしいライオンくんで,
一緒に遊びたくなります^^

お尻の方からでている「モクモク」
あれは…お○○?^^

とっても楽しませていただきました♫
アバター
2010/04/29 16:29
すげぇ~~w
ライオンが三輪車乗ってる?w
アバター
2010/04/29 16:09
ライオン かわいいですwwww
にしてもおーぶんさんの恰好も楽しいwww
アバター
2010/04/29 16:05
ゆっくりしか走れない感じがまた、良い味出してますね。
毎回、アイディアがすごい!!
アバター
2010/04/29 16:05
お知らせありがとうございます^^
ちょこんとサルが乗ってるところがいいですねb
アバター
2010/04/29 16:01
こんにちは^^
お知らせありがとうございます!
見させてもらいましたw
凄いですね、どうやってこんなのつくるんですかっ!?w

水やり&ステプです^^
アバター
2010/04/29 16:00
ほんとだ~^^壊れてるのに、めちゃがんばった~(・・)^^  かわいすぎ~❤

ライオンも・・・ PCも^^ 
アバター
2010/04/29 15:52
すげすげw
アバター
2010/04/29 15:48
お知らせ見てとんできました。

今回もすごいですねΣ(゚Д゚;o)
アバター
2010/04/29 15:28
久しぶりのINです!!!! アリスインワンダーランド楽しかったぁ(♥pÜq)♬+。 
 
かわいいですッ!!
入ってきた途端突っ込んできそうな勢い有りですwww(は
アバター
2010/04/29 15:28
こんにちは^^
お知らせありがとうございます^^かわいい~~~
これからも楽しみにしております(*^_^*)
アバター
2010/04/29 15:24
かぁいい~!!! 足跡ありがとっ ステプ&水遣りww
アバター
2010/04/29 15:15
今回も可愛いですね♥

私は星のしっぽがお気に入りですwww
アバター
2010/04/29 15:14
かっちょいいです♪
30分・・・またまた驚きだーーー♪
アバター
2010/04/29 15:13
スゴイ!!
アバター
2010/04/29 15:08
おもしろそう~☆彡
アバター
2010/04/29 15:04
おお!カッコいい~♪
アバター
2010/04/29 14:59
凄いです。

いつも、ステキですね(⌒∇⌒彡☆
アバター
2010/04/29 14:58
かわいい><!
あいかわらずの出来ですね~★
たくさんキャラクターの仲間が増えますね♪
アバター
2010/04/29 14:58
ライオン君楽しそうww

お猿さんが、見てられないっぽい感じがおもしろいですww
アバター
2010/04/29 14:57
かわいい(´∀`*)
ちっちゃなお猿が目をつぶってるのがまたかわいい❤
アバター
2010/04/29 14:48
すごいw
可愛いライオンですね(♡´∀`♡)
アバター
2010/04/29 14:43
訪問ありがとーー
お水とステプお返しだよ♪
お部屋ぉもしろい❤
次も期待してまーす☆
アバター
2010/04/29 14:41
お部屋がぁお^^
アバター
2010/04/29 14:39
たてがみの作り方がプロいwww
アバター
2010/04/29 14:34
><超出遅れたぁ~
いつもながら天才だ♪左脳見せて(笑
アバター
2010/04/29 14:17
すごい可愛いです~ (◠‿◠❀)♬♫♬
目をふさいでる猿クンを乗せてるところもいいですね☆
スピード出てるんだろうなぁ・・・って思わせてくれます^^

それにしても、毎回アイデアがすごいですよね (◠‿◠*)
ご招待、ありがとうございました (。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2010/04/29 14:12
いつもいろんなアイデアが出てくるのがすごいです!!
今回のも面白いですね~♪
アバター
2010/04/29 14:08
ライオンカワユスw

そういえばアルバムが追加出来るようになってよかったですね。
有料だけど。
アバター
2010/04/29 14:06
すげぇかっこいいんですけど!(笑)
どうやったらミッキーの次にライオンなんて作れるの?君はもしかして天才か?!
また模様替えする時教えてね~^^wちゃんと見に行きますからw
アバター
2010/04/29 13:44
ライオンすごいです!!!!

かっこいいですねw
アバター
2010/04/29 13:38
かぼちゃで色々作れるんですね〜

すごいですw
アバター
2010/04/29 13:36
えええーっΣ(゜ロ゜;)!!
すごいです!ライオンですね~!
そして可愛いっ(* >ω<)=3

本当におーぶんさんのお部屋、すごすぎます!
かぼちゃでこんな発想は浮かびませんよ~w
アバター
2010/04/29 13:08
ライオンらいだぁ~!きゃわゆい♪ヽ(*≧∇≦*)ノ♪
キックボードだね*:..。oஐo
がぅがぅがぁ~~~って 怖くな~いwwwww

タテガミのアイデアが凄いよ!
車輪が本物みたい><素晴らしい~!
尻尾の☆がアクセント♪可愛い~!

お猿さんと一緒に乗れるんだね^^
風を切って坂をブ~ンって 走ってる感じ\(^ω^)/
お兄ちゃんライオンになって
スケボー選手目指して(◕‿-。) ネッ♡
(≧∇≦*)o"フレー(≧∇≦*)o"フレー(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/04/29 13:07
たのしそう~^^
アバター
2010/04/29 12:57
(。・・)ノ゙コンチャ♪洗車したのはいいけど、サナまでベシャベシャw
拝見いたしましたぁ~^^ガォーw くそーカワイイ^^v
いいなぁ~ライオンきぐるみ、サナは出ない^^;
アバター
2010/04/29 12:22
こんにちはー♬

かわいいですね^^
アバター
2010/04/29 12:19
らいおんめっちゃ可愛いです♪
アバター
2010/04/29 11:53
らいおん~www

足元の猿も可愛い^^


それにしてもお庭先生…レベル10って早い!!
アバター
2010/04/29 11:49
ほんとに♬♩♫♪☻ほんとに☺♪♫♩♬ ほんとに♬♩♫♪☻ほんとに☺♪♫♩♬ 

らいおんだぁ~~~~~~~~ォォォォッォォォォォΣ( ゚,_ゝ゚)ォォォォォォォォォォ!
可愛くッテどうしよう❤
アバター
2010/04/29 11:48
壊れたPC君、頑張りましたね^^ライオン怖くなくて可愛いです^^
アバター
2010/04/29 11:46
こんにちわ~^^
ライオンさんだぁ~
大きなスケボー?に乗ってるんですね♪
かわいいです~^ω^
アバター
2010/04/29 11:42
ライオン可愛いww
アバター
2010/04/29 11:35
部屋の床や壁紙に野外の風景がないのが惜しまれますね
アバター
2010/04/29 11:32
超スゴイ━━━゚(∀)゚━━━!!
アバター
2010/04/29 11:27
こんにちは、おーぶん殿。

いつもの事ながら、実に見事にございまする^^
‘牡丹’、お届けです。
アバター
2010/04/29 11:25
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
乗り物に乗ってる!?!?w
アバター
2010/04/29 10:55
こんにちは。お知らせありがとうございます^^

家具のはずなのに動きがあって、
楽しそうな雰囲気が伝わってくるところがいいですね*
アバター
2010/04/29 10:55
こんにちは。久しぶりにお部屋を見に来ました。
いつもおーぶんさんの発想には驚かされます。

我が家では、やっと青いデージーが咲きました。お昼に収穫します✿
アバター
2010/04/29 10:44
暴走ライオン♪ おさるが怖がってる~~~w

ほんと、毎回びっくりです。すごい!!
アバター
2010/04/29 10:43
ライオンが怖くなくかわいらしくて良いですね^^
動きがあるとこが良いと思います!
アバター
2010/04/29 10:42
うッひょー!!!
おそわれるー><ww
今回もすごいですね♪可愛い^^
アバター
2010/04/29 10:37
キタコレ━━━(゜∀゜)━━━!!
かわいいですー❀

尊敬しちゃうw
アバター
2010/04/29 10:10
毎回思ってます・・・。

なんでこんなに発送豊かなんですk!?
面白いですー^^*
ライオンかわいい(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/04/29 10:06
お部屋すごいですね~
入った瞬間に感動~芸術だヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/04/29 09:53
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
30分ですかぁ~~~

さすが改装マスターですねぇ^^

ちょっと一緒に乗ってお部屋の中走ってもらいました♪
アバター
2010/04/29 09:42
30分ちょいで作れるなんてぇーーー
すごすぎっ!!!
アバター
2010/04/29 09:40
いつもながら…この、ひらめき力にはビックリです^^
がぅがぅがぁ~~なんて言うから、ドキドキしてたけど
優しそうなライオンで安心しましたww

壊れたPC君頑張ったね…ご苦労様~^^
アバター
2010/04/29 09:22
可愛いライオンに思わずニンマリ(*^^*)
30分で出来上がるなんて柔らか頭に驚き~~~
アバター
2010/04/29 09:09
おお~~
かわいい~
どうやってこんなの考え付くんだろう??
最初にイメージ?? すごいね~^^
アバター
2010/04/29 09:00
わぉ~~~~(@_@;)
いつもアイデアが素晴らしいです。(●^o^●)
アバター
2010/04/29 09:00
うひゃあ~♪ライオンらいだぁ~さんがめっちゃ笑顔で楽しそう~♪
お猿さんは恐くて、前見られないって~^^うふふ^^
アバター
2010/04/29 08:41
ははっ^^;
思わずライオンさんの中におーぶんさんを探しちゃいましたw
PC大丈夫ですか?
もう新しいPCなのでしょうか~?^^
アバター
2010/04/29 08:36
ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


凄いですなななあああああΣΣ(・ω´・)
アバター
2010/04/29 08:33
30分ちょいで作れちゃうの?
すごい才能でんがなぁ~( ゚д゚)オオオ!
アバター
2010/04/29 08:21
お出かけ前の水遣りに来ました
きゃ~すごいです
アバター
2010/04/29 08:13
おならの力で進んでいるんですね ∩^ω^∩ うん、わかりますw
アバター
2010/04/29 08:11
このままだと… ふ、踏み潰されr(ぐぼぁ  踏み潰されました^ω^←

そんな虚言は置いておいてw やっぱりおーぶん様の作られるお部屋は凄いですね♪
アバター
2010/04/29 07:58
ライオンらいだぁ~!
可愛いです。とても❤
一緒に写真を撮りたくなりました^^
アバター
2010/04/29 07:58
相変わらず「凄い!」の一言です^^
どっちも可愛いライオン君ですね
アバター
2010/04/29 07:49
おww
またすごいのが(ノ)ω(ヾ)
また期待してまーすww
アバター
2010/04/29 07:42
こんなおっきなスケボーあったっけ?…アイテム合わせてよくこんなの発明できるね~!
ライオンらいだ~進めー♪
アバター
2010/04/29 07:41
おぉ!!まさにニコタの波に乗っちゃってますねww

しかもカッコイイwwさりげなくお猿さんが可愛い♪


それよりライオンがハートエプロン付けてるのが気になる!((ぇ
アバター
2010/04/29 07:39
(❀╹◡╹)ノ ォハョ~❀カッパイベント1日目。すっぽかしちゃった~(*≧m≦*)ププッ

大きなライオン~www
アバター
2010/04/29 07:31
水やり OK
ライオンライダー  GO GO GO
アバター
2010/04/29 07:26
おはようございます。出勤前の駆け足水ポチ巡回でごめんなさい(>_<)
お水は足りていたようです。
かわいいライオンさんですね=*^-^*=
アバター
2010/04/29 07:14
ライオンライダー――かっこいいwww
おさるさんが、ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪って言ってるよwww

新しい相棒、早く見つけてね๑◕‿◕๑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.