Nicotto Town



勝てません^^

 明け方の 突風と雨!すごかったね~目が覚めました 一瞬ですが^^

その目覚めじゃないのですが 私の友にすごい と言うか あきれると言うか

面白い奴がいます^^


 とにかく よく寝るって言ったらいいのか うつうつしているって言えばいいのか

横になるとすぐ グゥーグゥーイビキに入ります 寝たのかな~と思い話し声を

抑えるのですが つい!話の成り行きで大声になることもあります

だがしかし こちらの気遣いも お構いなし やはりグゥーグゥーです すごいな~

思わず 周りの者に 小さな声で「信じれる~この鼾と根性」とささやくと

なんとこの寝てたはずのこの男「寝てないで~」って応えるのです^^ビックリです

これが1度や2度じゃなくて 小声でささやくと 必ず「鼾が止まり 寝てないよ~」

です^^勝てませんわ!^^

 悪口は言わないのですが もし、悪口言ってたら 最悪です^^

そう言う 私も負けていない時ありますけどね!^^

アバター
2010/04/30 16:53
まぁ 男性はほとんどそういうものかと思っておりましたが・・・違うのか?
TVを消そうとしたら、必ず「見てる!」という殿と同様ではないか?
アバター
2010/04/30 10:29
うちのパパと一緒ですよ~www
明けで帰って来ると、ご飯中でもTV中でもウトウト・・・
ソファーでグオグオzZ・・・
うるさいのなんのって!

でもさすがにお風呂の中で寝られた時は焦りました(^^;)
アバター
2010/04/30 07:05
いびきをかいているときって、実は眠りが浅いときらしいですよ。
アバター
2010/04/29 20:44
その方は、実際には起きてるのかしら?
いびきと寝言と歯ぎしりには、時々悩まされています・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
アバター
2010/04/29 18:47
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白い人ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/04/29 18:29
それってひとつの才能でしょうか…?

それともみんなの自分に対する評価を知りたくてわざと?

どっちにしてもスゴイ!
アバター
2010/04/29 17:32
あら~、うちの旦那もそうですよ^^
私の問いに返事をしなといけないと強迫観念?で(笑)
爆睡してるのに、質問するとちゃ~んと答えますよ(笑)
面白いですよ~^^
アバター
2010/04/29 17:05
そんな奴おらんやろ^^~まさか仕事中のことやないやろね、やったら許せんたたっきてやる
私の職場にはそんな人居らんからええけど、甘えさしてるんとちがう?
私はいつも負けてます、寝たことありませんよ^^
アバター
2010/04/29 10:46
あらら。。。
我が家の旦那と一緒だわ^ ^
ご飯食べてソファに横になったなぁ~と思うと
ゴジラが吠えてる!!
「ベットで寝れば」と声をかけると
「寝てないよ」って言うんです> <
困ったものです(^^♪
アバター
2010/04/29 10:00
ふふふ^^
ホントに面白いですね~。
薄っすら意識があるのでしょうか??
彼はミステリアスです!
アバター
2010/04/29 09:51
ほんとのところ、狸寝入りなのか?、寝ているのか?

どっちなんでしょうね?

怖いですねwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.