Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どこにも行かないよ!!!

G.Wだね(^。^)

ってか 俺は 仕事だし。。。

どこに行っても混んでるでしょうしね(>_<)

G.Wこそ ニコだよ。。。

あぁ~ 「おにぎりせんべい」と「ぼんちあげ」上手すねぇ~(^_^)

アバター
2010/04/30 00:36
こんばんは^^
GWは混みますね~~私も、ニコタしてるかも~~☆
アバター
2010/04/29 20:30
あたしも同じです(*´σー`)エヘヘ
お友達はディズニー行くんですって・・・
( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵ ←こんな感じw
アバター
2010/04/29 19:12
GWゎこむから~
出かけるの㋜㋖ぢゃなぃな…
やっぱ、ゆっくりだね(●´艸`)
アバター
2010/04/29 19:01
そうなんですよね…GWの混み方は凄いですから(^_^;)
わが家も何処にも行かないかな…
アバター
2010/04/29 18:08
かりんこちゃん先程はご一緒出来て楽しかったですw
この連休はきっと遠くには行かないと思います♪
ニコットして遊んでいるかなw
アバター
2010/04/29 17:44
うん、同じく^^
家で本読む予定です~
アバター
2010/04/29 15:53
(^-^ა) タウンのお子様には、お気をつけて・・・ ^^
アバター
2010/04/29 14:30
まゅゎキャンプに行くよっっ✿
アバター
2010/04/29 11:18
「まがりせんべい」食べてます~。
アバター
2010/04/29 10:46
ははっ
けど どこかにいってみたい 気もする・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.