Nicotto Town



レインボウ

画像

雨上がりに虹が出ました~ヽ(´▽`)/


他の方のブログで情報は仕入れていたんですが、

たまたまタウンに出たら雨が降り始めたので、

「もしや?」と思って雨が上がるのを待ってみました。^^


庭先でも虹が出るとの噂なので、

そちらも撮影したいですねぇ。^^


撮影料10コイン也。

アバター
2010/05/11 16:55
キレイな虹です。何回見ても大好きです^^
アバター
2010/04/30 15:41
綺麗にお写真撮れましたねぇ~ ヽ(。◠‿◠。)ノ✿
アバター
2010/04/30 11:15
どもども。^^

どうやら毎時56分頃~雨で、06~07分頃に虹が出るみたいです。(@@)
雨が降ってる時にその場所に居ないと、虹は見れないみたいですね。^^;
アバター
2010/04/30 09:52
綺麗!!
地味にこんなんしてるんですね~

うち雨上がりまで待てる自信がありませんw
アバター
2010/04/30 06:47
さすがニコタの達人ですねえ^^
雨が降ると トットと帰ってましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/04/29 23:54
わ~!虹いいな~~。
庭で写真とりたいなぁ~~。
アバター
2010/04/29 23:16
うわ~、いい写真が撮れましたね^^
私も早く見てみたいです!
アバター
2010/04/29 22:10
満喫していますなぁ。。。
アバター
2010/04/29 21:49
虹キレイですね!
結構大きいし、いいですね♪
この虹、夜間は見れないんですよね…?
いつ見れる事になるやら…><。
アバター
2010/04/29 20:27
おお(^◇^;) すばらしい。。
アバター
2010/04/29 17:21
これが噂の虹ですね☆☆

なかなかタイミング合わせるの大変だから やっぱり待ち伏せしないといけないみたいですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

私も写真撮りたいです!!!^^
アバター
2010/04/29 17:09
おお~素敵な情報ありがとうです♪
アバター
2010/04/29 13:43
大きくて綺麗な虹ですね (◠‿◠❀)
私も見たいなぁ。。。

(*゚∀゚)*。_。)ウンウン 庭でも虹が見えるそうですね♪
こちらもぜひ、見たいです ヾ(≧∀≦☆)
アバター
2010/04/29 13:37
そんなことがあるんですね~。
雨降り、今度はあがるの待ってみます。
アバター
2010/04/29 13:34
ほう、そんなことがあったのですか。。。
タイミングが合えば見てみたいものです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.