Nicotto Town



GWですねぇ


我が家では、
子ども達の部活があるので、
普段と変わりなく過ぎそうです。

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

アバター
2010/04/30 00:14
紫天さん>

あら~♪
親子で東京巡りなんて、いいですね~!
今年のGWは、お天気だけはいいみたいだし、
いい思い出作ってくださいね。

お部屋探しも、いい物件が見つかるといいですね~
アバター
2010/04/29 23:39
GWは横浜で部屋探し~
と言いつつ、東京が初めてな母親を連れて
みなとみらい109とか浅草とか六本木とかお台場にも行く予定
(バラバラやんw
アバター
2010/04/29 22:54
ミカちゃん>

先輩がいるうちに、
うんと教えてもらったらいいよ!
ミカちゃんも2年後に、
「強い先輩」になれるようにね。d(^-^)
アバター
2010/04/29 22:52
セルさん>

そうですよね~!
青春時代真っ只中なんて、
羨ましいですね。
アバター
2010/04/29 19:29
ミカも部活、部活ですね!
でも楽しいのでいいんですけど!
先輩は強いので、強くなれるようにがんばっています!
アバター
2010/04/29 18:50
まったくなし!( ゚-゚)(ぷっ


to とペコ さん

仕事であけくれるより

部活であけくれるほうが

なんぼか、良いですよ(ぐふふ
アバター
2010/04/29 17:50
とペコちゃん>

とペコちゃんも部活かぁ~
毎日大変だろうけど、3年間は短いからね~
頑張ってね!
アバター
2010/04/29 17:48
部活で3年生がブロック大会なので
毎日部活です・・・。
アバター
2010/04/29 14:46
honikoさん>

GWは、どこに行っても混んでるし、
お家にいるのが一番かも。
honikoさんは、お仕事かな?
アバター
2010/04/29 14:35
お休みの日なのに、お母さんは大変だ~(≧ω≦)
どこか行くにも家で過ごすのも、家族一緒がよいですね♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.