Nicotto Town



決まった!!!

今日、保育園の入所承諾書が届きました!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

11月に願書提出して3ヶ月弱。待つのが本当に長かったな~。
幼稚園の子は、とっくに決定してるのにね(〃´o`)=3 フゥ
激戦区な上に、今色々と役所がうるさい事もあって、ドキドキの期間でした。

取り合えず、決まって一安心してます。
まぁ、決まったら決まったで、沢山不安もあるけれど・・・。


今から準備大変だぞ!!頑張ろう。

アバター
2009/02/05 22:57
>ミナキ

届くまで長かった~~。
これから色々揃えたり、名前付けが大変だよね。
もっと早く決まれば、早くから始められるのにね。

>rieraさん

ありがとうございます。
保育園の方から、注文用紙が届いてますが、まだ他にも色々とありそうですね。
多分、これから説明があると思うので、何を準備していいのやらって感じです。
お昼寝布団も必要ですよね・・・・・。

楽しめたら良いですが・・・・・・。どうでしょう。

>エマニーさん

ありがとうございます。ホッとしてます。
仕事はする予定でいますよ。(しないといけないので)
色々と環境が変わる年です。


アバター
2009/02/05 12:50
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

おめでとう~!!!!

決まって一安心だね♪

保育園ってことは、りんさんお仕事してるのかしら?
アバター
2009/02/05 07:04
保育園の入所承諾おめでとう~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いっぱい準備があるよね~保育園だとお布団とかもかな?

きっと楽しい準備になると思うな♪がんばってね~
アバター
2009/02/04 22:48
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

無事に承諾書が届いてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これから色んな準備を始めなきゃいけないのね!

大変だろうけど、頑張って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.