Nicotto Town



画像

スタッフのニコスポさんとニコット編集長さんのブログに、
タウンとお庭で虹が見られる、ある一定のタイミングあると拝見し、
「見たいなぁ~」、「いつだろう?」と思いながら、
みなさんのところを訪問していた時に、突然の雨!!

雨が止んだら…、ひょっとしてと思い、急いで自分のお家に帰り、
外に出て待機をしていたら、雨が止みかけると同時に "ぼわ~っ"と
虹がかかりはじめ、だんだん濃くなっていき、また "ぼわ~っ"と
薄くなって消えていきました(^^)

とっても奇麗でした(^^)
虹がかかる前の雨が降っている時には、地面に雨雲の流れの影も
表現されていて、凝った演出がされてます。
こういう何気ない演出って、素敵ですよね(^^)

写真は、タウンで撮ったものですが、アルバムには上(↑)の時に
お庭で撮影したものもありますので、宜しければ覘いて下さい(^^)


ちなみに、この虹がかかるイベント(?)は、1時間に1回のようです。
また、一般的に考えると、夜は無理なのかな?
リアルでは、滅多にないようですが、夜でも太陽に代わって月が
虹をかけることがあるようですが、ニコは、そのあたりは
どうなってるのかなぁ? (^^ゞ
( ↑ 間違っていたら、ごめんなさいm(__)m )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.