Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛のままに我儘に僕は君…って入りきらねーよ!!⑤


ギャース!!な…なんとあるお友達様から↑の着せ替えアイテムのフレームを頂いてしまいました。P物を…ぐすん。
ありがとうございます。私もいつか課金したいものです。

本日はピアノ発表会でした。うん、間違えまくりました(終
いーんですよ。大会とかコンクールやないし。

ということで、今日はめっちゃ短いですが終わります。

お友達様、ありがとうございましたー。

アバター
2010/04/29 16:50
喜んでもらえてよかったです^^
私のほうこそありがとうですよ。
かなり気に入ってます♪

発表会だったんですか!!
緊張しますよね~(^^;
そうですよ、弾ければいいのですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.