Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


おこんない

 本当は今日ユニクロ行きたかったなー
 
  アリスの服&ミラーが欲しくてね


 モスバーガーにも行きたかった。。。

  半額クーポンGetしたからね


 ジュース&アイスが食べたかった

  さっぱりスイーツが食べたくなってね


 今日はヨットは風が強くて練習できなくて

早く帰ってきたらしい

かわいそうに・・・

意味もなく海行って帰ってきて

また明日海行ってヨット積み込んで帰ってきて

明日の朝早く琵琶湖に向かって出発・・・

ハードって意味でゴールデンなWEEKだね

ほんとにお疲れ様

Wonkaは実家でのびのびするよ

ごめんね、みんな

Wonkaはプレイヤーのために尽せるマネでも

真面目に仕事する元気な癒しマネでもない

部活は部活

WonkaはWonka

すべてを捧げるのはやめるんだ

頑張ってるって言えないかもしれない

彼らにとってはムカつくかもしれない

わがままかもしれない

でもね、辛い思いってわざわざしたくない

一生懸命やるけど毎日毎日縛られるのはいや

得るものは小さいかもしれない

でもマネになった時点で希望を持ってはいけなかった

だからね、諦めを持ってやらなきゃって思ってる


GWは別々。他人同士。頑張れとは思ってる

部活が与えてくれるもの

それとWonkaが部活に尽くす量

等しくなきゃやってけない

どれだけ理不尽でもやめられないなら

がまん・がまん・怒らない・怒らない




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.