Nicotto Town



フリマでGET~!


ずっと欲しいと思っていた「リボンショルダー」をGETしました~♪

このアイテムだけ(?)は、いつ見ても、
出品者の求めが、私的には異常と思えるほど高いので、
機をうかがっていました。
いくら、欲しいアイテムでも、
物には限度というものがありますからね。
今回は、私が出品者で、1:1での交換でした。

やっと入手できて嬉しいです~♪

アバター
2010/05/01 05:10
honikoさん>

ありがとう~!(〃∇〃) てれっ☆

本当にねぇ、出品してるの見たら、腹が立つだけですよ!
私は、リサイクルショップのアリスワンピを出品しました。
honikoさんも、限定ものとかで勝負かけてみて!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/05/01 04:46
可憐さーん!素晴らしい!!
おめでとうございます☆*。:゜*ヾ(*^∀^*)゜。+*☆

テンガロンとかリボンショルダーって求めも多いけど、Cモノなのに条件も高くて
手が出せない高嶺の花だと思ってました・・・
出品側にまわって募集をかける事は考えたこと無かったです!
目からウロコです~
常に現行Pモノしか出せるモノがないんですが、、
可憐さんを見習って、ワタシも長期戦で出品者側で頑張ってみようと思います♬
希望がわいたよ~有り難う可憐さん♥
アバター
2010/04/30 23:15
ユウちゃん>

本当に、求めが高過ぎるよね~(-"-;
不成立になるの多いと思うよ~!
それで私は逆に出品して、1:1にしたの。
応募ないかと思ったら、ラッキーでした。
アバター
2010/04/30 23:07
リボンショルダーゲットおめでとうございます^^☆
とっても可愛くてお似合いです(*´∀`)❤
リボンショルダーはすごい求めが高いですよね;;
普通品なのだけれど、やっぱり可愛いからなのかな~^^;
アバター
2010/04/30 22:01
ミカちゃん>

ありがとう~!(〃∇〃) てれっ☆
ニコリーナは、あまり靴がないからね~
前から気になってたの。
アバター
2010/04/30 22:00
雪ちゃ>

本当に、これは手こずったよ~!
雪ちゃも、早くGETできますように!
アバター
2010/04/30 21:15
かわいいです!

靴ありがとうございます!
いつもいつもお世話になっています!
これからもよろしくおねがいします!
アバター
2010/04/30 20:30
(∩∀`*)キャーーーー リボショおめでとぉ~~♪♪
そうだよねぇ(´I `*) 無料刻印おそろしや~だょね。

私も探してるけど、見合うものが何も所持できてないから
み~て~る~だ~け~(´I `*)だよw(麦)

可憐ちゃの強運POWER分けてもらって
オラもそのうちGETできますよ~に(´人`*)
アバター
2010/04/30 08:34
テンさん>

あはは・・・
ありがとう~♪
テンさんこそ、カーネーションがよくお似合いよ~w
ぷりち~ぷりち~ほほほ・・・
アバター
2010/04/30 06:33
とっても ステキ ぽっちとな わはは
アバター
2010/04/30 05:19
バルちゃ>

ありがとう~!
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/04/30 00:40
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

とってもかわいいポッ(*ノз`)b゚.:。+゚



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.