Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第40弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-3

画像


   今回の テーマは、


ライオンらいだぁ~!


ぼ~~ん とぅびぃ~~ わぁ~~ぃるど♪



お部屋の改装
壊れたPC君に 頑張って もらいました^^;

(※30分ちょいで つくったので アラを  探 さないように^^;)







がぅがぅがぁ~~~^^
(ひゃぁっ ほ~~~^^)






※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第 14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26 弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34 弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー
 第40弾 ライオンらいだぁ~!

アバター
2010/06/11 16:54
ライオンライダー、カワイイですね^^
ガーデンレベル25達成おめでとうございます♪
アバター
2010/05/22 17:20
コメおくれてすぃません><

こんなかわぃぃライオンさんが
毎日ショーをしてくれたら
ぅれしぃです♪

やッぱり、これもおーぶんさんの才能ですよねェ。
すごぃですw^^ノシ
アバター
2010/05/19 20:44
とっても可愛いのですぅ(*´ェ`*)ポッ

今のカエルさんもビックリしましたw

いつ見てもうっとり(*´ェ`*)ポッな部屋をありがとうです❤
アバター
2010/05/11 19:41
凄いですね~!ちゃんと排気してるのが芸が細かいですね。
過去ものはまだ未見ですが楽しみです。
私はしばらく見るほうが専門になりそうですが、どうかよろしくお願いします。^^
アバター
2010/05/10 10:03
すごーい!(^^)!
アバター
2010/05/09 13:31
すげww
アバター
2010/05/09 10:41
すごすぎww
アバター
2010/05/08 21:06
さすがw
アバター
2010/05/08 10:07
かわいーです☆!
特にしっぽが(*^_^*)

ライオンらいだぁ~、出動中ですねww←
アバター
2010/05/08 06:11
わーおw
手足が可愛いですわw
最近家具いじってないなぁ。。私^^;
アバター
2010/05/06 11:54
お久しぶりです!
毎回、おーぶんさんの改装は楽しみにしています♪
今回もすごいですねぇ~(u_u*)
アバター
2010/05/04 08:27
お部屋入っちゃった^^
今回も凄いです^^
けど・・・
ami の目には
くまに見えちゃった
ごめんね(><)
アバター
2010/05/03 10:36
今回もお見事です!
楽しそうに乗っていますね^^
アバター
2010/05/03 07:42
^^おーぶんちゃん 相変わらず上手だね~30分?ホイホイホイって並べて完成だね

桜のラブレター使うなんて上手い♪おサルちゃん怖いって可愛いね。+゚☆
アバター
2010/05/02 22:36
ライオンライダーですか~w
カッコイイですね~!ww
アバター
2010/05/02 19:49
顔だけだと、くまさんっぽい可愛らしさが微笑ましいです。
アバター
2010/05/02 13:55
ライオンさん楽しそうに遊んでますね~^^
その乗りモノの名前が思い出せずに悩んでいるミカコでしたw
アバター
2010/05/02 09:06
ライオンすごーい!!
前のアルパカもすごいね!(・∀・)!!
写真でしかみれなかったけど←
アバター
2010/05/01 23:13
ライオンさん・・きゃわゆぃです~ヾ(≧∇≦*)〃
たてがみもついてて
スケボー?に乗って楽しそうだにゃ♪(*⌒∇⌒*)
アバター
2010/05/01 21:31
ライオンに対抗して・・・

ウチの部屋は何故かイモムシになりました (^^;
アバター
2010/05/01 15:49
みにきましたwかわいいねぇwww
アバター
2010/05/01 14:07
すごいです✿
ライオンさん可愛いですwww✿
おーぶんさんの発想はいつも、びっくりですw

お邪魔しましたッッ
アバター
2010/05/01 09:13
おお!
感動しました♪
アバター
2010/05/01 00:30
こんばんは~☆
おおー!!ライオンだぁー!!
乗ってるのはキックボードですか?
スピード感がありますね^^
そして、ちょこんと乗ってるおさるさんがかわいいです♪
アバター
2010/05/01 00:01
(=´。・ω・)ノこんばんは。ランダム訪問です。
お水&ステプをお届けに参りました(((((っ〃・ω・)っ⌒☆゛
アバター
2010/04/30 23:55
相棒見つかるといいですね★
アバター
2010/04/30 23:41
^^ ゆっくり・・・も、できないけど~ いい相棒見っけてねっ(・・)v
アバター
2010/04/30 23:33
ライオンヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ガオーw
アバター
2010/04/30 23:28
ライオンらいだぁ~(〃▽〃)カワイイッ❤
よく思いつくよねぇぇ~~~しゅごいわ( ♛Д♛)

花見は桜だよぉ~^^ もう見頃は少しすぎちゃったけど・・・
まだ綺麗なんだよぉ~~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
アバター
2010/04/30 23:27
見猿がちょこんと乗ってるのがいいっすねw
アバター
2010/04/30 23:26
相棒募集中ですか?( *´艸`)

アバター
2010/04/30 23:25
エレクトリカルパレードが脳内再生されたw
アバター
2010/04/30 23:22
普通は思いつかないような独特の発想ですごいですッッ(*´`*)♡.

私もこんな風に、「すごい!」って思われるような事をしてみたいですd(*ゝωб*)
アバター
2010/04/30 22:59
わ~ すごい~♪
ライオンが ちゃんと 走ってる~~~
遠目で見ても 近くで見ても ちゃんと りっぱなライオンだ~
どこに向かって走ってるんでしょうね(〃▽〃)
アバター
2010/04/30 22:54
カエルの可愛い限定出たな(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/04/30 22:50
ぐっっ・・・なんて可愛い!!!
ただでさえ可愛らしい造形なのに、片足が「ピョコ」っと
上がっているように見えるところで無邪気さが加わって
さらに可愛いです。
元気なライダーですね!

いつも作りが細かくて、感心します。
アバター
2010/04/30 22:49
めっちゃかわゆす❤( *´艸`)
こんなにクオリティ高い らいおんチャンを
30分で作っちゃうところがすごいΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかも調子の悪いPCで^^; 
おーぶんサン尊敬゚.+:。(pωq)゚.+:☆
アバター
2010/04/30 22:49
ハロウィンアイテム大活躍ですね^^
時速何キロぐらいなのかしら?
アバター
2010/04/30 22:44
明日は早いのでめずらしくもう寝ま~すw(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
アバター
2010/04/30 22:43
ステプ水やりキタ┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北│北━!!!!(違 笑
アバター
2010/04/30 22:42
2度目のお邪魔してま~す^^

やっぱり笑みがこぼれるよね~ww^~^
アバター
2010/04/30 22:38
水やりとステプ押しにきましたぁ(♥pÜq)♬+。
アバター
2010/04/30 22:36
花に水 料理に愛情!(^O^)/
アバター
2010/04/30 22:19
GWって何だい?くっそ~俺は仕事じゃ~(T_T)ポッツーン
アバター
2010/04/30 21:41
こんばんは^^4月最後のステプお届けです^_^;
アバター
2010/04/30 21:18
こんばんは~
おおお、すっごーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ライオンが楽しそうなのがたまりませんね~
かわいいわあ~
アバター
2010/04/30 21:10
こんばんは。 4月最後のステプ&お水です^^

ライオンよくできてますね^^
アバター
2010/04/30 21:01
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪   お水をどうぞヾ(*╹◡╹*)ノ

ライオンかわいいね~ヾ(*╹◡╹*)ノ

すごく上手でびっくりw
アバター
2010/04/30 20:11

あしたは青春の日Σ!
( ´∀`)σポチッ★

すごい(´∀`!)

アバター
2010/04/30 19:44
やほぃほぃっ★ 連日あったかいねぇ~嬉しくなるよ~(*´ω`*)

って、毎回テーマがあるのねっ
こだわりがあってスバラシイ♪
アバター
2010/04/30 19:44
こんばんは^^ 早いもので、4月も今日で終わりですねぇ。今月最後のステプをお届け♫ ♬♪
アバター
2010/04/30 19:36
うは☆
らいおんかわいい~~♡
うちにもほしいな~
アバター
2010/04/30 19:12
私もカエルに模様替えしました^^
平凡だけど けっこう 気に入ってたり しますwww
アバター
2010/04/30 19:07
今回もすごいなぁー☆
PCの方は大丈夫かい?
早く見て貰いなよw
訪問ありがとうね(´3`)
次回のを期待しております☆
アバター
2010/04/30 18:40
お部屋素敵すぎます 笑

ライオンさんの格好も。゚+.Σd(●ゝω・´)GOOD!!

*♬*ステプです*♬*
アバター
2010/04/30 18:04
ステプで~スラッシュメタル (^^;
アバター
2010/04/30 17:18
ぷww
アバター
2010/04/30 16:42
お久しぶりです^^

床の木目を効果的に使って
躍動感があっていいね^^b
アバター
2010/04/30 15:47
ぽこぽこ煙が~!
これはなんですか???
アバター
2010/04/30 14:38
今回も凄い♪
楽しそうならいおんくんw
アバター
2010/04/30 14:13
今日は、カーテンを洗濯しました♪
アバター
2010/04/30 13:53
ギャー❤
連休向けに、アレですか?!某テーマパーク並みの
パレード着手(*ノ∀゚*)上手だなあーしっぽちゃんが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
アバター
2010/04/30 13:52
むはっw

ライオンのあんよがはみ出しててコケないか心配です><
今にもウィリーしそうなお尻の重さも心配ですw
アバター
2010/04/30 13:33
こんにちゎっ♥ステぷ連射っww水鉄砲ビームwww
アバター
2010/04/30 13:08
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
アバター
2010/04/30 12:17
こんにちは^^本日2回目の洗濯機を回しながら巡回中です♪

ご招待ありがとう♪これからお部屋拝見させていただきます^^
楽しみ❤
アバター
2010/04/30 10:10
おはようございます~^^ 雨降りちゃぷちゃぷ…水撒きステプです~^^ 明日天気になぁ~れ♫
アバター
2010/04/30 09:19
黒テンガロン、やっとフリマで成立できました!感謝のステプっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.