Nicotto Town



かっぱイベント

画像

朝カッパさんにお水かけに行ってきました^-^

10:00になって直ぐに行ったら・・・

オオーw(*゚o゚*)wすごい人がヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ

カッパさんが見えません^^;

少し空くのを待ってたら・・・(・-・)・・・ん?

人がいなくなったので・・・チャンス!!

直ぐに1枚撮りましたパチ /■\_・) カメラ

今日は カッパ大好ききゅうりサンド を貰いました♪

ちなみに昨日は きゅうりコーヒーでしたo(*^▽^*)o~♪

運が良ければの ハニワはいつ貰えるかな~

まだイチゴ狩りのほうの 運が良ければの交換日記も 貰えてないのに・・・(゚ー゚;Aアセアセ

いつになるのか・・・

アバター
2010/04/30 20:41
早く運が良くなりたいよね♪
アバター
2010/04/30 15:28
みいこさん~ありがとう^-^

(*'ー'*)うふっ♪一瞬でしたが誰もいなくなりました!
いつも人がいっぱいで カッパさんを探すのにウロウロしてしまいます^^;
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

オオーw(*゚o゚*)w同じでしたか~^^;
いつなるのでしょうかね~><
お互い気長に頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/04/30 15:23
おお~!カッパさんの側に誰もいない!
いつもたくさんの人でにぎわっていますよねw

本当に・・・運が良かったらもらえるアイテムはいつ貰えるんでしょうか><
同じく私もハニワどころかまだ交換日記も貰えていないままですよ^^;
気長に頑張るしかないですかね(≧m≦)
エイエイオー!頑張りましょうね(*´▽`*)ノ゛

アバター
2010/04/30 15:11
チビちゃん~ありがとう^-^

ヾ(^▽^笑)ノそうですね♪

イベント2つとガーデニングで忙しいですよね(o^∇^o)ノ

はい^^諦めず頑張ります(*^-^)

お互い早めにハニワさんに会えると良いですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/04/30 14:14
いま タウンでは、みんな バケツを持って歩いてるから、笑えるよね。

イチゴとカッパの Wイベントだから、忙しくて・・・・

僕も、コーヒーとサンドイッチは、セットになったけど、
ハニワの ハの字も出ないよ><

交換日記も、諦めずに 頑張ってね!!
アバター
2010/04/30 11:28
魔法猫さん~ありがとう^-^

ヾ(^▽^笑)ノ同じです^^私は4人も来ましたが・・・
なかなかカッパのハニワさんには会えませんね(゚ー゚;Aアセアセ

お互い早めにハニワさんに会えると良いですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/04/30 11:24
イチゴ狩りでは、ハニワの襲来にあったのに、(5人もやってきました)
カッパのハニワさんには会えません。
アバター
2010/04/30 10:51
ユンジェさん~ありがとう^-^

やっぱりなかなかハニワは貰えませんかね~^^;
また貰えない・・・とブログで嘆く日々が続きそうです(゚ー゚;Aアセアセ

お互い早めに貰えると良いですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/04/30 10:45
今日は きゅうりコーヒーと キュウリサンドと無料コインでした ^^
ハニワは 出た話を聞かないので なかなか難しそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.