Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


あれ~(*`Ⅲ´*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/04/30 11:10

打ち止めです(。-_-。)
一発でいただきました。
今日の占いが7位だったので、7に一点賭けしたら7来たし。
('∀'*)エヘヘヘ

最近ずっとマイナス(しかもかなりのね・・)だったから嬉しい(o≖‿≖)ニタァ♥
でもあっという間に終わっちゃって、ちょっと「あれ~」って感じ。

もう少しやって、出かける準備でもするか。


カッパの子供、かわいいね(*´ェ`*)

アバター
2010/05/02 08:31
買っちゃったわよぉ、とうとう。
超ハイスペックで、モニターも私のよりデカイ!
(私のは、縦約36センチ横約52センチ。何インチかは知らん・・)
あっちで、人ごみの中に入ってもサクサク動いてるー!
今までは、ちょっと人が多いと動けなくなって、ボーっと突っ立ってたのに。
買って持って帰ってきてから、さて、どこに置こう・・って。
いつもそうだわ(;´▽`A``

実家行って来たよー。
義理のお姉さん一家がいなくて、とっても静かでした(o≖‿≖)ニタァ♥
って、これ旦那に見られたらまずいかな(;´∀`)
アバター
2010/05/01 09:52
旦那さんPC買ったんだ~!
良いな(o≖‿≖)ニタァ♥
σ(○'ω'○)も次に買う時は良い奴を買おう・・・多分( 艸`*)ププッ

実家に行くんだね!
気をつけて(o・ェ´・o)ノシ)) イッテラッシャイッ!!
アバター
2010/05/01 07:44
toshiさん

あー、いや、占いで7位だったから7に賭けただけなんで・・・秘訣なんてないっすよ(;´▽`A``
運がよかったってだけです。
そう、運ですよ、ルーレットなんて・・。
アバター
2010/04/30 22:37
すごいですね。
うらやましいです。

秘訣でも、教えてください。
アバター
2010/04/30 19:36
アリガト♬(*◔‿◔)♡

私はセイリュウが釣れてないから、キリンはまだ釣れない~(´・ω・`)
さっきコンビニで買ってきたよ(o≖‿≖)ニタァ♥
少しだけどね・・。

(*´∀`)アハ 旦那さんのタイミング!笑っちゃった。

あ、旦那がパソコン買った・・。
いいやつだ。
私が使ってるのよりもかなりいいやつだ。(゚ω゚) プー
今楽しそうに設定してる。

_ˇ◕。)・・・ジーッ いない時に使ってやる。。

ノートパソコンは、アイテム移動に使うんだってさ~。
うちのリビング、パソコンのせいでなんだか暖かいっす。
夏は暑そうだわ。
アバター
2010/04/30 18:28
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
一発ゲット!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

今日7位だったのね
σ(○'ω'○)は、これから帰るコールあるまで勝負してくる!
きりんが・・・釣れません(-ェ-)
ぁ・・・帰るコールが・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.