Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


カッパのゲーム♪

(=☆ω☆)ノ カッパーマトックをよく壊してしまっていた のニコトイです。


(スーパー)          (ブラザーズ)
   超      カッパー    兄弟


カッパの皿を100枚洗うと、1UP!

カッパなメダルを集めるのが趣味だ。

尻子玉を100個集めれば、1UP!

陸に上がると時間制限がある。

水に入ると時間制限が解除される。

水に入ると、スタート地点に戻される。

ショップでジェットが買える。

最後のボスがパパだ。

無敵ハンマーがある。

小さくなれる。

スタートから敵の攻撃が弾幕だ。

実はカッパスーツで中の人は・・・だ!

弟がいる。

弟だと思ったら、○△○だった。

カッパ巻きは、時計回りに巻いてある。


みなさんが好きなカッパはなんですか?

アバター
2010/04/30 23:54
カッパのゲームなんてあるんですかw!?
始めてしりましたwww
物知りですねw
アバター
2010/04/30 23:48
カッパの中身はジーンズの似合う好青年ですね、わかります。
「カッパの飼い方」というマンガは面白いですよ。
アバター
2010/04/30 23:46
カッパですヵ!?
頭の上に皿がのってるあのカッパですヵ!?
アバター
2010/04/30 23:25
好きなカッパ??
どのカッパ??
河童? 合羽?  (。-`ω´-)んー

アバター
2010/04/30 23:20
あはは★
アバター
2010/04/30 23:19
カッパのキハチです!
ニコトイさんなら何のゲームに出てきたカッパか
すぐ分かるんだろなw(´∇`)
アバター
2010/04/30 23:03
なんかおもしろいですww
アバター
2010/04/30 22:54
河童ラブです(笑
アバター
2010/04/30 22:42
 あーそういえばNHK教育で最近
    は な か っ ぱ 
 っていうあんま可愛くないカッパのアニメやってるおねwww
アバター
2010/04/30 22:30
やっぱりカッパスーツな兄弟だろうwwwwww
アバター
2010/04/30 22:30
カータンです。
アバター
2010/04/30 22:29
村長
アバター
2010/04/30 22:25
かっぱ
うちのクラスのあだ名だw
アバター
2010/04/30 22:17
河童は・・・・
いろいろwww
アバター
2010/04/30 22:16
かっぱえびせんww
アバター
2010/04/30 22:13
www河童はえびせんがwww
アバター
2010/04/30 21:57
ふふふ(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/04/30 21:56
かっぱ……
目がくりくりで
アバター
2010/04/30 21:46
カッパは・・・
絵本の可愛いのでいですw
アバター
2010/04/30 21:44
某社の設定がww
カッパはやっぱりかわいらしいのが一番です
昔話のカッパはちょっと・・・苦手です><
アバター
2010/04/30 21:42
自分が好きなのはやっぱ音楽ゲーのはしりのあれかな・・パカッパカッパー

パンチキックパンチキックε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2010/04/30 21:40
カッパ?!?!
アバター
2010/04/30 21:39
きゅうり!
アバター
2010/04/30 21:36
今度、ニコトイさんと、話したいです。
また、訪問してください!!おねがいします。
アバター
2010/04/30 21:34
かっぱえびせん が好き!

タイで買った「かっぱえびせん」はめっちゃ濃い味がしたけど・・・美味かったぁ~!
アバター
2010/04/30 21:32
そんなゲームがあったら、いいですねww

ニコトイさん、おもろですww
アバター
2010/04/30 21:31
カッパがきゅうりを食べてるところがみたい←
アバター
2010/04/30 21:30
河童??
なんかCMの河童で女の子が妹に似てて
笑いますww
アバター
2010/04/30 21:30
きゅうり好きって友達にいったら「カッパしか思い浮かばない」って言われてちょっとしょっく・・・
わたしはカッパでわなーーいww
アバター
2010/04/30 21:26
うはwww
面白いですねぇ-♪
ニコトイさんナイスですw←黙
なんかやりたくなるぅ-w(笑)
アバター
2010/04/30 21:22
あぁwあのCMカッパですかww
アバター
2010/04/30 20:59
今タウンに居る河童さんはいいと思います^^
アバター
2010/04/30 20:57
キ○チョ○リキッ○ ピンクのカッパですね。

黄桜~♪、ヒゲとボ○ンでセクシーですね。
アバター
2010/04/30 20:48
黄桜も捨てがたいけれど
意外に 山瀬まみが好きな自分に気付きました(笑)

かっぱ 海水もOKなら 庭に流れて来て欲しいな~❤
アバター
2010/04/30 20:47
好きな河童とかい-ま-せ-んっ((黙r
アバター
2010/04/30 20:45
ww
アバター
2010/04/30 20:44
何がなんだか←

途中からマ○オ?とか思っちゃいましたが
違うようなんですね^^←
好きな河童?・・・河童。(
アバター
2010/04/30 20:44
スタートから弾幕はキツイですww
カッパの中の人・・・気になります!
もしかしてニコトイさんだったりしt(ry

好きな河童は・・・無駄にリアルでキモイ河童が好きでs←
こう見えて実はミジンコとかキモカワのものが好きなんですよ(^^♪)
アバター
2010/04/30 20:28
・・・?
分りません・・・・・
アバター
2010/04/30 20:14
好きな河童…。
わからない…
アバター
2010/04/30 20:12
黄桜のかっぱです (´☣౪☣)♪うふふ
アバター
2010/04/30 20:10
好きなかっぱ…

なんなんでしょうかね??w
アバター
2010/04/30 20:04
カッパーマトックって、ドルアーガの塔のアイテムなんですね。
調べてみました。ニコッと検索で。

1回使って、宝をとって1回使うのが確実だそうです。
アバター
2010/04/30 19:56
好きな河童は・・・。

かっぱ巻き^^!?
アバター
2010/04/30 19:56
映画の「~~とくぅのなつやすみ」ってやつのかっぱちゃんですね><
アバター
2010/04/30 19:46
 ドルアーガの塔ですかw
 好きなカッパ?

  カ ッ パ 寿 司 で す !
アバター
2010/04/30 19:38
折角だから俺はこの赤の河童の皿を割るぜ!
アバター
2010/04/30 19:36
ショップでジェットが買える。
↑(´゚ω゚).:゚*ブッ


弟だと思ったら、○△○だった。
なんだったのでしょう?
アバター
2010/04/30 19:35
話の内容を理解できるのも・・・
アバター
2010/04/30 19:28
話の内容理解できない。。
馬鹿だから~~。
好きな河童は、カッパ巻き
アバター
2010/04/30 19:25
河童巻き...♡* 
アバター
2010/04/30 19:20
好きなカッパかぁww
アバター
2010/04/30 19:17
カッパスーツの中の人が気になるのですが・・・・^^
ついでに弟だと思ったら○△○だったというのも気になります。

アバター
2010/04/30 19:16
好きなカッパは 黄桜ですw
アバター
2010/04/30 19:16
好きなかっぱって。。。。www
アバター
2010/04/30 19:15
かっぱぁwwwwww
アバター
2010/04/30 19:13
かっぱ…
かっぱ巻き好きです♪
アバター
2010/04/30 19:09
カッパーマトックというゲームなのかー
と、思っていたらアイテムの名前だったのですね^^;

アバター
2010/04/30 19:04
カッパカッパー♥
アバター
2010/04/30 18:57
かっぱ巻き、反対側から見たら反時計回り?www
好きなカッパ…
うちの父は、カッパに似ています。。。。^^;
アバター
2010/04/30 18:57
面白そうですね~ww
私カッパ巻き大好きです~^^
時計回りにまいてあるんですねw
アバター
2010/04/30 18:49
>水に入ると、スタート地点に戻される。
となると・・ずっと、、前には進めないじゃなぃでつかぁ~(@_@;)
アバター
2010/04/30 18:47
おもしろそうです!!

時計回りに巻いてあるんですか?!
アバター
2010/04/30 18:37
ww
おもしろそうですねっ^^@

かっぱ巻きはすきですよ!
ニコッとタウンのかっぱチャンもカワィィので気に入ってますww
アバター
2010/04/30 18:35
最後のボスはママじゃないの?(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/04/30 18:24
楽しそうですね~♪゛

やってみたいです~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/04/30 18:22
おカッパ(ワカメちゃんみたいな)~^^

※カッパイベント楽しんでます~♪
アバター
2010/04/30 18:21
なんか面白そうですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/04/30 18:17
カッパのゲームやってみたいですなぁ(*´ω`*)
アバター
2010/04/30 18:17
必殺お皿カッターは3回までとか
Bダッシュ泳ぎができるとか
愛の言葉はメールで(某酒造CMより)とか・・・

お粗末でした><;
アバター
2010/04/30 18:15
かっぱですかw
さっそくジョウロ買って水あげます!!
アバター
2010/04/30 18:14
カッパのゲーム・・・
やってみたいなぁ´∀`((笑

カッパゎニコタでゎ好きですッ
現実でゎ見たことないですね・・・((あたりまえ・・・
現実ゎ可愛いイメージでゎないのであんまり・・・((おm
アバター
2010/04/30 18:12
カッパのゲームww

やってみたいかも><
アバター
2010/04/30 18:11
あぁぁぁΣ
カッパでしたか(*´艸`)

好きなカッパは...
お皿が乾いてる子?ですかね~
水を入れてあげたくなります(。΄亝◞౪◟亝`)♡
アバター
2010/04/30 18:10
ラッパのゲームなんてあるんですか??
ぜひやってみたいですね~(●´ω`●)

好きなラッパって...??
いい音のなるラッパですかね~(*ゝωб*)
アバター
2010/04/30 18:08
かっぱああw

かっぱは僕的に子供のカッパ

がすきですwwwwww(
アバター
2010/04/30 18:05
カッパ・・・www
アバター
2010/04/30 17:51
かわいいですよねー♥
アバター
2010/04/30 17:51
カッパ…
ニコッとは全て好きですb
リアは分かりません☜
アバター
2010/04/30 17:46
((笑))
アバター
2010/04/30 17:44
へ~
今回ははやめのコメですゎw
アバター
2010/04/30 17:43
黄桜のかっぱ(;-ω-)ゞ
アバター
2010/04/30 17:37
カッパまくのですかぁ~?
好きなカッパはニコカッパです✾(。◠‿◠。✿)

弟○△○
ってなにかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
初めてコメかきましたぁ~♡
アバター
2010/04/30 17:33
好きなかっぱ。。。?!

ニコッとタウンのおかっぱの子ですかね^^
馬路可愛いです★

ステプです^^
アバター
2010/04/30 17:30
そうですね…
そういえば、私の家の近くに「くらずし」ができたんです★
友達が今から行くとか…
あぁ!!かっぱ巻きたべて~♪
アバター
2010/04/30 17:29
かっぱ巻き~
アバター
2010/04/30 17:28
ちょ、それなんてドルアーガ...

かっぱえびせんが好きです。
アバター
2010/04/30 17:22
マリオですよね?
 河童って、面白いですwww
好きな河童は..............。かっぱ寿司でしょうか???
くら寿司の方が、LOVE♥ですけどね。

  
    ◎_____◎
    (  ‐ ∀ ‐ )       ≪お寿司、欲張っちゃオ♥
     つ ̄     ̄⊃    (⌒⌒⌒)
     |       |    ( ⇔⇔) 
     /        \     ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪     ∪

ステプです。
アバター
2010/04/30 17:21
好きなカッパってw
アバター
2010/04/30 17:21
好きなカッパw
カッパって可愛いですよね~w
あ、カッパのキャラ物ですw
カッパリアルは可愛くないです((おmw
アバター
2010/04/30 17:20
カッパ寿司。。。安いので好きですよww
アバター
2010/04/30 17:20
最後のボスがパパ!!
カッパちゃんを応援してますw
アバター
2010/04/30 17:19
カッパスーツの中の人は、女性でしょーかww

Bボタンでタメると、回転切りが出来る。
武器はもちろんキュウリ!
アバター
2010/04/30 17:18
あはは・・・
好きなカッパって・・・
アバター
2010/04/30 17:17
かっぱっぱ~www
アバター
2010/04/30 17:15
すごいwwww

やりたいぬwww
好きなカッパねぇ・・・。
アバター
2010/04/30 17:14
面白いゲームでs(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜
アバター
2010/04/30 17:14
えwww
やってみたいww
でもすぐにマリオ道の間落ちたり、なんかカメ?みたいなヤツにやられる。。。
スーパーカッパブラザーズもクリアできそうにないですね^^;
アバター
2010/04/30 17:13
カッパっていったら荒川しか(笑
アバター
2010/04/30 17:11
なんかおもしろいですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.