Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


花屋でバイト


手持ちの着せ替えアイテムもフリマやショップなどで
ちょくちょく増えてきました。^^

基本的に無頓着ですが ニコタのアバには何か着せ替えてやろうかと
思うときがあり、やってみるのですが・・・。

先日からはてきとーにコーデしてみました。^^
・・・ほんまに思いつくまま・・・。

その格好で釣り堀でいると、サークル友達の洗濯さんから
”お花屋さんみたい”と言ってもらえました。w

確かにそんな感じに見えます。www

左手にジョウロ。

右手にはメガ化したいちご!ww


でもさすがにイチゴをかかえる店員はいませんよね?

アナログさん このブログを見ていたら評価してくださ~い!ww



アバター
2010/05/02 18:44
>空桜さん
そーかも!www

でも今のふたつがメガってから
でてないです。;;

ま、それだけメガ化ってのは難しいんですねぇ。^^

でも、メガイチゴ、あるのなら食べてみたいです。www
アバター
2010/05/02 01:47
魔法の手をもつお花屋さんなら
メガ苺も育つのかも!?
アバター
2010/05/02 00:15
>ぶんぶんさん
ええぇ!!そうっすかね。^^;

じゃあ早速転職を考えねば・・・・

ってリアの私には向いていないですよ^^

きっと。w


>紫月さん
やっぱり?ww

きっとみんなのとこに伺うときに
こーっそり種をまいているのかもwww


>とまとっちさん
ハッ!それもありかも!@@

私もたまーに家事はやってますが、
エプロンはしませんね~。^^;

テーマかぁ~。今度考えてみようかなぁ?^^♪


>Yunn・ω・❤さん
そうっすか?ありがとうです。^^

私の生活圏にある花屋さんってだいたい
おばちゃんとかが多い気が・・・。w

でもどっかにいるかもしれませんねぇ~。w


>みくさん
wwww

そーかもしれませんね。www
ちゃっかりピアスもしてるしwww


アバター
2010/05/01 21:08
こんな やさしそうな イケメン 花やさんがいたら きっと 流行る! 
アバター
2010/05/01 11:10
お花屋さん以外何にも見えませんw

町のお花屋さんに居そうですw
アバター
2010/05/01 09:17
( 'ノI')コッソリ 主夫さんにも見えるかも~
テーマを決めて着替えるのも楽しくていいよん♪
アバター
2010/05/01 06:34
もぅ お花屋さんにしか見えませんw
メガイチゴの中にはお花の種が どっさり入ってるんですな!多分(・・;)

タウンのお花屋さんに採用されたら毎日買いに行きますよ~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/05/01 06:24
お花もすくすく育っているし(メガ化が2つ)
まさやんさん、お花屋さんでイケますね♪
アバター
2010/05/01 00:40
>こか.*さん
でしょ!

ニコットタウンのガーデニングショップでやとってもらえんだろか?w

報酬はpコでwww


>アナログさん
おぉ!早速のコメありがとうです。^^

やっぱり本職にお伺いしたかったもんですからね。^^

でも今はそんな店員さんもいるんですねぇ~。
一度そういう方々にお会いしてみたいっす。^^


>れぶんさん
ありがとうです。^^

確かにこんな感じの店員さんがいたら
お客さんからも好評かもしれませんね。

メガイチゴは余計かもしれませんけどw


>漣さん
でしょ?^^どっかにいるかもって感じです。

ニコタのアバってどんな格好でも似合うから
リアの私にとってはすごく羨ましいです。ww


>めるさん
わかってもらえました?^^
でもアリでしょ?^^

メガイチゴはナシだろけどwww
アバター
2010/04/30 22:43
どっかで見たことある格好やと思っててん!そうそう!お花屋さん!
巨大イチゴはなんやろな。
メガイチゴやな。
アバター
2010/04/30 22:35
何かめっちゃ似合ってますし、そんなお花屋さんいそうですww

アバター
2010/04/30 22:35
ほんとに、お花屋さんみたいで、いい感じ♬

こんな素敵な店員さんがいるお花屋さんだったら、ついついお花をいっぱい買ってしまいそうです。
アバター
2010/04/30 22:27
たしかにwwwそんなイチゴはないけどwwいますよ^^そんなお花屋さん!!
ちなみにw今はいろんな花屋さんがいるので(+o+)ノ髪ツンツンのギャル男だったりw盛り盛りのギャルww
ボウズにラインはいってる+和柄、エヴィス!!とかねwwマイッタ(~o~)b

アバター
2010/04/30 22:26
うぬ、お花屋さんみたいだ´`★
きっとニコットガーデニングは綺麗に育っているのかなー(* >ω<)=3



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.